Ray

衝撃!一重の目を大きく見せるコツは「オレンジ系シャドウ」にあった♡

  • X
  • Facebook
  • Line
衝撃!一重の目を大きく見せるコツは「オレンジ系シャドウ」にあった♡
一重さんに朗報!腫れぼったく見えてしまいがちなトレンドのオレンジシャドウが、一重に効果アリなんです♡ 人気韓国コスメブランド・エチュードハウスのアイシャドウパレットを使って、コンプレックスを解消できちゃうデカ目メイクをご紹介します。

今回使ったアイテムはこちら!

How to

①上まぶたはナチュラルに

パレットの1をアイホール全体にのせ、3のラメを瞳の上に重ねる。上まぶたはほんのりキラッと色づけばOK。

②濃い色を3点塗りで引き締め

下まぶた全体にパレットのをのせツヤキラに。目頭、黒目の下、目尻にをのせて引き締める。

③下まぶたにインラインを

下まぶたの粘膜にブラウンのペンシルでラインを描く。こうすることで目力がUPして吸引力のあるまなざしに。

Point

主役のオレンジは下まぶたで強調
下まぶたにインラインでデカ目に

下まぶたにオレンジをのせてタテに大きい目に!

一重さんは上まぶたにオレンジをのせると腫るので下まぶたを主役に! 下まぶたが腫れぼったく見えるってことは、涙袋が強調されてその分デカ目に見えるんです。

フラワー刺しゅうニット 3,900円+税/マジェスティックレゴン イヤリング 1,800円+税/アネモネ(サンポークリエイト)

あわせて読みたい

撮影/野口マサヒロ(BIEI・モデル)、上田祐輝(静物)ヘア&メイク/小松胡桃(ROI)スタイリング/内藤美由貴 モデル/岸本美咲(一重モデル)

韓国には“可愛い♡”がつまってる
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS