Ray

【小関裕太】瀬戸利樹カメラマンが撮影! 小関くんのカッコ可愛いすぎる写真集♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【小関裕太】瀬戸利樹カメラマンが撮影! 小関くんのカッコ可愛いすぎる写真集♡
1月24日公開の映画『シグナル100』で共演中の小関裕太くんと瀬戸利樹くん。写真が趣味のお2人に、なんとお互いを撮り合いっこしてもらいました♡ 今回は、瀬戸利樹カメラマン撮影による小関裕太くんの写真をお届けします♪ 瀬戸くんにしか見せない小関くんのカッコ可愛い表情が満載です!
目次
Check!01

小関くんが
愛してやまないものって??

Q.作品は「特定の行動(シグナル)をとると自殺してしまう」という設定ですが、小関さんをダメにしてしまうシグナルは何ですか?

ハリー・ポッター!!

映画を見だすと、語りだすと止まりません。
お仕事に対しても、趣味に対しても、ゲームに対しても……割と依存体質なんです。最後までやりたいって思っちゃうけど、こだわりがあふれてきて結局ゴールにたどり着かないみたいな(笑)。

「私もハリー・ポッター好きなんですよ」って言って下さる方には「そうなんですね~」の後に「どれくらい好きなんですか?」って探るんです(笑)。本当に好きだったら僕も同じくらいパワーをぶつけても大丈夫だから。
でももし「途中までしか見てないんです」とか、呪文を言ってもわからないくらいだったら、あまり語らないようにしています(笑)。

Q.自分と同じレベルの人は見つかりましたか?

ハリー杉山さんと、加藤諒くん!

Q.マックスのレベルが10だとしたら小関さんはどのくらいですか?

小関:10だけど、もうそれを超える勢いです!
「今実は制作の人たちはここに調査しに行っているらしい」などの情報を仕入れて、「じゃあ次はここが舞台なのかな?」とか話したりして、続編の舞台を探っています。

瀬戸:僕はハリー・ポッター自体見たことがなくて……。最初から見ていなかったからもうついていけないだろうと諦めてしまいました。
ネットフリックスの海外ドラマなんかもシーズン6とかまで進んでるともう追いつけないな~と思って見始められないんです。見たい気持ちはあるんですけど。

小関:もう追いつけないよ多分(笑)。

瀬戸:なんとかレビオーサ!

小関:ウィンガーディアム・レビオーサ!!

瀬戸:このレベルなんで(笑)。

Check!02

スマホケースには
お守りの○○を入れてます♪

Q. 突拍子もなくデスゲームに巻き込まれる本作ですが、最近、突拍子もない出来事はありましたか?

妹が今年に入って地方に就職したんです。地方にいるからしばらく会えてなかったんですけど、こないだ前ぶれもなく僕の写真展を見るために東京に帰ってきてくれたんです!

まずそれが前ぶれなく突然起きた嬉しい出来事だな~と思ったのと、その日は母、妹、僕の3人で飲みに行って……。
話している中で妹が自分の名刺をくれたんです。妹の名刺をもらうという出来事も、妹の成長を実感できて嬉しかったです。

(スマホケースを見せながら)今こうやってお守りとしてスマホケースに入れて持ち歩いています。

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS