Ray

【高嶋芙佳】リアル女子大生モデルのバッグの中身♥通学&お出かけに違いってあるの?

  • X
  • Facebook
  • Line
【高嶋芙佳】リアル女子大生モデルのバッグの中身♥通学&お出かけに違いってあるの?
11月より【Raygirl】として活動スタートした高嶋芙佳(たかしま・ふうか)は現役の女子大生♡ってことで、通学バッグとお出かけバッグの中身をぜーんぶ見せてもらいました♪リアル女子大生の”今”が垣間見れちゃいます♡(※紹介したアイテムはすべて私物なので、問い合わせはご遠慮ください)
目次
Check!01

通学バッグは合わせやすい黒の「サマンサタバサ」

荷物が多いので、学校用のバッグは大容量サイズがマスト!
大きなバッグはたくさん持っているわけじゃないから、
どんなコーデにも合わせられるように、ベーシックな色を選ぶことが多いです。

サマンサタバサのバッグは、シンプルで合わせやすい黒だけど、
リボンつきで可愛らしいところがお気に入り♡

早速、通学バッグの中身をチェック♪

1.サマンサタバサのバッグ♡
2.スマホはiPhone XS。Apple純正のバッテリー付きスマホケースがめちゃ便利♡
3.LYNのお財布はタイで購入♪
4.ペンケースは親戚からいただいた大学入学祝い♡
kitekiteという京都の雑貨屋さんのもの。
5.ポーチはPAUL & JOE。コフレについていた巾着を愛用しています。
6.Aēsopのハンドクリームはプレゼントで♡香りが大好き♡
7.プラザで買ったヘアブラシ。
8.バッテリーと充電ケーブル。
スマホの充電が切れやすいので、学校の日はバッテリー2個持ち!
充電ケーブルは韓国で買ったもの。クマちゃんが可愛くないですか?♡

【pick up】学校ポーチの中身はこんな感じ!

<右から>
【SHIROの練り香水】
ホワイトリリーの香りが大好き♡ボディミストを
プレゼントでもらってから、ハマってる香りです。

【リセの目薬】
コンタクトもしてないので、普通の目薬(笑)。

【3CEのリップ】
ベージュ系の色みを愛用中。
唇に血色をっ!!!
リップは何本か持ち歩いて、気分で変える派です。

【B IDOLのリップ】
色は02番のあざとORANGE。B IDOLのリップは
学校の友達もみんな持ってる。
色が取れにくくて、何回も塗り直さなくてもいいのが好き♡
学校へ気合いを入れるタイプじゃないので(笑)、
リップも血色を足すくらい、薄づきのタイプが多いかな。

【エテュセのリップ】
保湿目的のリップ美容液。

【IPSA】
「 ザ・タイムR デイエッセンススティック」という
スティック状の美容液です。
これ、めちゃめちゃおすすめ!!
メイクの上からも使えるスティック状の美容液で、
暖房で乾燥しやすい今の時期の保湿として。
ファンデの上から塗ってもつかないんだよ〜。

【pick up】学校バッグのお財布はちょっぴり大きめ

通学バッグの時はお財布も大きめ
ミニ財布だとバッグの中で行方不明になっちゃうから(笑)。

この2つ折り財布はタイ旅行の時に買った「LYN」というタイのブランドのもの。
色合いが気に入って買ったんだけど、
このお財布、ハイブランドに見えませんか??
でも、実は6000円
高見えするところもお気に入り♪

【pick up】めちゃくちゃサラサラになる魔法のブラシ♡

プラザで買ったこのヘアブラシは、驚くほどにサラサラになる♪
これがあれば巻かなくてもなんとかなる!ってくらい(笑)

コンパクトサイズ&フタ付きで持ち歩けるのもうれしい!
これ、まわりの友達みんな持ってます。

【pick up】ペンケースの中身!恥ずかしいけど見せちゃう!

ペンケースの中身は、ほとんどが高校生から使っているもの。
よく見るとシャープペンが3本もある…。
こだわりはあんまりないけど、ピンクが多めだね。

ちなみに、ノートは持ち歩かない派。
ルーズリーフの紙だけ持ち歩いてメモするか
パソコンに打ち込んでノートをとってます。

パソコンを持ち歩く日はリュックで!

マンハッタンポーテージのリュックは
パソコンを持ち歩く日に出動!
イニシャルの「F」を自分でつけました。
このリュックは本当に大容量で、
お弁当まで入るんだよ!
ちなみに、パソコンはWindows派!

編集部おすすめ記事

Raygirl TIPS《Raygirl連載》
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS