Ray

玄関がダメ⁉ 風水芸人・出雲阿国が占う!「女王様星」を持つ、水谷果穂の2020年の運勢

  • X
  • Facebook
  • Line
玄関がダメ⁉ 風水芸人・出雲阿国が占う!「女王様星」を持つ、水谷果穂の2020年の運勢
Raygirlの水谷果穂ちゃんが、気になる2020年の運勢について"ずもさん”こと風水芸人・出雲阿国さんに占ってもらいました! 2019年も歌やドラマで忙しかった果穂ちゃんの2020年の仕事運や健康運はもちろん、22歳になり気になっているという恋愛運まで‼水谷果穂ちゃんをネホハホ♡ また運気の上がる玄関の作り方や、仕事運の上がる下駄箱の収納方法、桃花方位(とうかほうい)と言われる恋愛運がアップする『モテ方位』など、役立つ情報も教えてもらいました!
目次

事前に“ずもさん”こと、出雲阿国さんに水谷果穂ちゃんの基本情報を提出済み。それらをもとに2020年の運勢を診断していただきました♪ 果穂ちゃんが特に気になっていたのは「仕事」「健康」「恋愛」の3つ。さてさて、どんな内容になるのでしょうか。

水谷果穂の基本データ
生年月日:1997年11月3日
出生時間:13時32分
 出身地:静岡

Topic

ずもさんが読み解く!水谷果穂は「おてんばな王女様」

一応全体の流れみたいなものはお伝えしようと思っていますが、とりあえず果穂ちゃんの人となりからお話しようと思います!

飽き性な小学生男子でもあり、おてんばな王女様

好奇心がすごい旺盛。だから、目の前のやりたい事に集中すると上手くいく。その代わり、何かをずっと続けるっていうのが苦手なタイプ。その時その時に、全力の果穂ちゃんでいるような、色んな表情を沢山みせることが向いてる! こんなに可愛いのに、中身は小学生男子みたいに、集中したら周りが見えなくなっちゃう。そして気質として、みんなに「崇められる・尊敬される」星をもっているんです。いわゆる女王様星! 天真爛漫な王女様って言う感じで、ドラクエで言ったら『アリーナ姫』(笑)。
同じ星の芸能人だと、永作博美さんやともさかりえさん。男性だと石橋貴明さん。やんちゃな少年っぽさもあり、清潔感や知的で気品漂う感じ。

恋愛傾向は男性の上に立ってしまうクセがあり、超現実主義者

合理的で、頭がよくてすぐに正解を出せちゃう人。男性がめっちゃ頑張ってロマンティックな事をしても「え、なに?」「そんなこといいから、貯金しなよ」みたいな感じの現実主義なタイプ。
そして彼氏にすぐマウントとるクセがある(笑)。彼氏に優しくないんですよ、ほんと。尊敬できるところがないとグラっとこない。ただ....そういうプライドが高めな男性に対して、果穂ちゃんは正論でコテンパンにやり込んでしまうタイプ(笑)。今年は「可愛げ」も身につけて!

実は女王様星の他に「色気星」と「知性星」も持ってる

実は「色気星」と「知性星」というのを2つ持っている人。羨ましいくらい、何をやっても知性がほとばしるし、何をやっても色気がほとばしるんです! 下品にならない! だから、グラビアとか挑戦してみて欲しいかも。色気と知性って表裏一体だから、優木まおみさんのように、昔グラビアしていて、今は知性派でバラエティでもコメントが出来るとか。
グラビアやモデルなどで写真を撮られつつ、知性も備えていくようにすると...無敵かも♡

ストレスを溜め込みやすく、解放するのが下手っぴ

集中力があるから、ストレスを溜めているのにも気づかないんです。溜まりきってズドーンって突然感じる。集中していると疲れていることも分からないくらい集中しちゃうから。そしてそれを上手に発散したり、自浄作用というか自分で解放するのがとっても下手な人。
だからこそ、今年は「デトックス」や「癒やし」を常に自分で意識して心がけた方がいい。環境が悪いとすぐに運気も下がるので、「いい睡眠をとる」「寝室をキレイにする」っていうのも大事。

Voice

果穂―――
確かに、疲れとかストレスに落ち込むまで気づかないんです。そして自分では「現実的」って思っていなかったんですけど、言われて初めて「そうかも」って思いました。

ずもさん―――
ほんと~!良かった~。
でも正直言うと、本当は占いとかってあまり好きじゃないでしょ?

果穂―――
好きなんですけど、鵜呑みにしないタイプです(笑)。

ずもさん―――
やっぱり!(笑) そもそもで自分がやらなきゃいけないことをハッキリいつも分かってるし、コレが正解でコレは不正解って判断できる。そして上から物を言われるのが嫌いだからアドバイスとか要らないってタイプなんですよ、果穂姫は。
昨日事前に占ってる時点で「あ、この人ってそもそも占われたくないんじゃないかな」って思った(笑)。だから、今日イヤじゃないといいなーーーって思ってたんです。

果穂―――
興味はあるし好きだから、たまに携帯とかで見たりはします。娯楽として(笑)。なので今回のように、しっかり見てもらったことが無いので嬉しい。今まで自分の中でフワフワと言葉になっていなかったものが、今言葉にしてもらった感じがします。

Check!

2020年はチャンス期!果穂の上半期予想

2020のスタートラッシュが、なかなかヤバいんです。そして悩む年。だけど、今年は大事な年になります。
今年は周りの言うことを聞いた方が良い年なので、我慢の多い勉強期。「可愛げ」や「聞き分け」が開運行動になってくると思います。1人で抱えないで、絶対に周りに頼る。周りに助けてもらわなきゃいけない年だからこそ、「怒ったままものを言わない」「嫌な感情を出さない」を心がけて! 特に怒ると評価が下がるので、感情を揺らさないように。

でも本当にチャンス期‼ 【チャレンジする → 全部受け止める】の波が交互に起こる感じなので、上手くいかなくなった時には「言われてたタイミングが来たな」って思っておいてほしい。

水谷果穂の2020年上半期

1月環境がガラッと変化‼仕事は全部受けて、全てのみ込んで!

自分を取り巻く感情がガラッと変わります。そして自分のペースで出来ない事が増えて、葛藤します。だけど1月に来たものは全部受けてください。とにかく自分の意志は関係なく、言われたことをしっかりやる。普段なら「おかしいよね?」「もっとこうした方がいい」って思うことも1月に関しては飲み込んで欲しい!

だからこそ部屋の模様替えをするのがオススメ。自分が休みやすい家(環境)をつくる、癒やしのグッズを揃えておくとか。耐えることが増える分、疲れが溜まりやすい時期だからこそ、上手にデトックスを!

2月賞賛を浴び、めっちゃいいことが起こる!

1月に全て受け止めていれば、2月はすごい波に乗れます。今まで努力してきたことが見を結ぶとか。大きいことが決まったり、用意してきたことが報われたりと集大成に近いかも。多分だけど、すっごい調子に乗るくらいの良い波です♪

3月・4月走りきって賞賛浴びて...疲れ切っている時

3月、4月も自分の意志は持たずに受け身の姿勢を。2月の賞賛がすごい分、疲れがでるタイミングなんです。
ここで2020年の中でも大切な「人に助けてもらう」こと。困ったことがあった時に人に頼れる力があるかどうか。いつもは自分の力でやってしまうのを辞める。1月のうちに悩んだ時に位相談できる誰かを作っておくとか、基盤づくりをしておく。

5月自分にないチャレンジ!大抜擢‼

もうココは、上半期の中でズバ抜けてる! 新しいことへのチャレンジなど、大きいものが降ってくる!

Voice

果穂―――
2020年は最初から油断したらダメですね。

ずもさん―――
ほんと、今年は大事な年!だし、すごく悩む! それは真面目だからなんだけど、その悩みがロマンティックっていう境地までいってくれると.、すごく強い(笑)

果穂の恋愛運 めっちゃモテ期!だけどロマンティックが足りてない⁉

めちゃめちゃモテ期なんですよ‼ 色気の無条件放射をしてるので「果穂姫の良いところがだだ漏れ」状態(笑)。だからこそ変な奴が寄ってこないようにしておいた方がいい。上り調子だからこそ、変な人も無条件に寄ってきちゃうから。やぱり姫は王子と付き合わなきゃいけない! ちょっとでも「オカシイな..」ってを感じだら、その直感を見過ごさないで!

更に香水を変えたりすると、恋愛運が上がります。気になる人が出来たり、モテ期らしい新しい展開になった時は、新しい香水やいつもと香りの違うボディクリームを使ってみて。香りを見方につけると◎!

果穂姫は潤い不足!ロマンティックが明らかに足りてない

現実主義だからロマンティックって苦手だと思うんだけど、今年はそのロマンティックの勉強が必要なの。人生においてロマンティックが明らかに足りてない。
「理屈っぽくならない」「ロマンティック」「色気と知性」が必要で、この要素って「水」を指すんです。その水が足りてないってことは、果穂姫は潤いが足りてないってこと!
”ゆめかわ”とか苦手だと思うけど今年1年は、ちょっと女の子の気持ちとか、自分が思うロマンティックを勉強してみて。

※音量に気をつけてください

2020年のパワースポットもロマンティクスポットばかり!

来年のパワースポットでいうと「温泉」「ヘアサロン」。あと「海」「夜景」「星空」もパワースポット。やっぱりロマンティックなスポットばかり。だから相当ロマンティックが足りないんだと思う(笑)。
「ヘアアレンジ」も◎。これも今年頑張って欲しい「可愛げ」とかに近いよね。ストレートヘアばかりではなく、髪型を色々アレンジしてみて。

果穂―――
ずっと出会いもなくて...来年は23歳。そろそろ「大丈夫かな?」って心配になってたから、モテ期は嬉しい♡ 良いなって思える人が現れるといいな!

ずもさん―――
本当に一番良い時。この時に運命の人と出会って、温めて、結婚のタイミングでゴールインする人もすごく多い。このタイミングで一気に結婚しちゃう人もいたりするくらい。

果穂の健康運絶対に体を冷やさないで!

2020年は、絶対に体を冷やさないでください! 特に下半身のむくみがある時が、一番運気が下がっている時。むくみケアをしっかりとして。
忙しくなってバランスが崩れてくるんだと思う。そうなった時には、下半身をしっかり動かす! エクササイズや散歩とか。あとはリンパ‼ やっぱり水の動きが今年は大事になってくるから、リンパマッサージもこまめに!

メンタルと運気が一緒に低迷しやすいので、リラックスを体の面からもアプローチして。1月の低迷期に備えて困った時に行けるマッサージ屋さんを決めておくのも◎。疲れた時にこの人に頼んでおけば!みたいな人を見つけておくといい。

More!

仕事での運気が上がる「あだ名」が重要!

あだ名ってすごい大事で、特にタレントさんはファンの人から呼ばれる愛称やあだ名、ニックネームが良い画数だと、めちゃくちゃ売れてくるんですよ! 呼ばれるたびに運気が上がるってことだから。なので呼ばれ方を考えてみました!
嫌だと思うけど、遊びで聞いてほしいのは「プリンセス果穂」
もしくは「果穂姫」「果穂さま」「果穂様」。気位が高い感じだけどこれらが全部良いってことは、元から持っているのが女王様星だから(笑)。先を見る力もあるから、上にたって導くイメージ。
先導していくのがしんどいなって思うなら、一般の人や大衆の潜在意識を掴むっていうあだ名だと....「果穂ぽん」もすごくいい! あとは「水にゃん」「果穂ぴょん」かな。

Voice

果穂―――
「果穂」か「果穂ちゃん」が多いので、あだ名は無かったです。「水にゃん」なんて、言われるのも初めて!

ずもさん―――
嫌だと思うけど、女王様星だからキャラクター的に様系とか姫系の方がオススメ。今年は良い年だからこそ、あだ名も決めたほうがいい。ファンの人に選んでもらうのも◎。わたしも「ずもさん」って誰が呼び始めて定着したんだけど、調べ始めたら私がめちゃくちゃ伸びるっていうあだ名だったんですよ!

果穂―――
そうですね、あだ名は今年決めようと思います♪
今日はありがとうございました! 今年の頑張り方が明確になった‼ もっと占いって“ふわっ”とした感じだと思っていたから。自分でも納得できたので、すごく良かったです。2月と5月も楽しみ♪

ずもさん―――
女優も歌も、モデルもバラエティやコメンテーターなんかも、本当にマルチに「今、興味があること」をやってみるのが、果穂姫は一生を通していくべき。冒険がしたい王女様。色んな魅力で色んな人を魅了していける人だから。今、この仕事は天職だと思うよ♪

対談の中で果穂ちゃんの自宅玄関写真で元に鑑定をしてもらいました。
その時のアドバイスを紹介。誰でもすぐに実践できる♡開運玄関の作り方や、モテ方位を次のページで紹介します! 

編集部おすすめ記事

Raygirl TIPS《Raygirl連載》
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS