Ray

【吉田朱里】アカリンの“美”はどこから?大人気美容アイドルに10の質問♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【吉田朱里】アカリンの“美”はどこから?大人気美容アイドルに10の質問♡
いつだって美しい、みんなのアイドルアカリン。今回は、そんな彼女のキレイの秘密を探るため、美容に関する10の質問に答えてもらいました。できるところは真似して、みんなもアカリンみたいな憧れ美人を目指しちゃおう♡

アカリンの美しさの秘密に迫る♡

Q1.今のお気に入りのリップは?

B IDOLのブラウンリップ「きまぐれBROWN」。最近、いちばん使ってる。

Q2.最近のメイクのこだわりは?

テラコッタ系、ブラウン系のアイメイクかな。チークは今まで青み系ピンクだったんやけど、最近はオレンジを使うようになったの。オレンジチークは色素薄く見えるし、やわらかく見える!トレンド感もあるしね。最近、ほんま大人になったなぁって思う。前回の表紙(2019年3月号)より好みが変わってきている。

Q3.この冬はどんなメイクにしたい?

アイシャドウにグレーも使ってみたいけど、使い方がわからない。来年はビビッドカラーが くるっていうから、今からおさえておきたい。

Q4.肌が乾燥してくる季節ですが、保湿のおすすめは?

スキンケアは、韓国コスメのCNP Laboratoryシリーズを使っています。シリーズは、ブースター、ミスト、美容液、クリームの4品。ブースターにピーリング効果があるし、他のアイテムも肌のきめを整えてくれるから、本当に肌がつるつるになるの!Rayの韓国取材(2019年2月)のときに初めて買って、6月に行ったときに大量買いしてきた。韓国に住んでいる日本のインスタグラマーがおすすめしていて、韓国でもバズっていたの。Amazonや新大久保でも買えるみたい。

Q5.お風呂タイム、なにしていますか?

お風呂、嫌いなんですよね(笑)。普段は5~10分でさくっとシャワー。よほど疲れたり 、足がむくんだり 、体が冷えたりしたら 、YouTube見たりして半身浴はするけど。



白総レーストップス 5,800円+税/RD ROUGE DIAMANT(RDルージュディアマン) ピンクチュールスカート 4,990円+税/AG バイアクアガール ピンクファーイヤリング2, 300円+税/titty&Co.ルミネエスト新宿店 その他/私物

Q6.眠れないとき、どうしていますか?

眠くないのに寝るってことはまずないんですよ。無理やりには寝ない。眠たくなるまで YouTubeを見たり、編集したり、Amiuu winkのデザインを考えたりしている。本当に眠くなるまでなにかやってますね。

Q7.髪型を変えるとしたら?

今、のばしていてスーパーロングに戻したい。でも、1日だけショートにしてみたいな。ボーイッシュなかっこいいスタイルにするとどうなるか見てみたい。

Q8.ヘアケアのこだわりってなに?

カラーリングは、「色素薄い系の透明感あふれる、はかない系の髪色にしてください」って必ずオーダーしています。ミルクティーベージュ系が定番 。ブリーチしたくないので、ダブルカラーにしてもらっている。普段のケアは美容院のシャンプーを使ったり、最近買ったナノケアのドライヤーくらいかな。

Q9.休日はメイクをする?

家だったら絶対しない。いつも一緒にいる友達とのごはんだったら、眉、ビューラー、リップのみかな。この3点は絶対!

Q10.体型維持にいちばん効果があるのは?

体重計に乗ること。今日は軽そうと思う時になるべく乗るの。そうすると「よっしゃ!食べんとこ」という気持ちにもなるし。でも、やばい!って時も乗って現実を見ることも。

撮影/藤原宏(Pygmy Company・モデル)スタイリング/城田望(KIND) ヘア&メイク/川嵜瞳(PEACE MONKEY)モデル/吉田朱里(本誌専属)

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS