Ray

香りはTPOで使い分け!美容モデルが愛用する【香水】3選♡

  • X
  • Facebook
  • Line
香りはTPOで使い分け!美容モデルが愛用する【香水】3選♡
上西星来ちゃんがゆる~く楽しくお届けする連載。今回はお気に入りの香水をお届け!どんな風に使い分けているかも教えてくれたよ。 星来ちゃんみたいに可愛くなりたいコ、星来ちゃんが大好きな人、みんなで一緒に「もふっ♡と」しちゃお!

洋服のように香りも毎日チェンジして!

今回は私がシーン別で愛用している香水を3つ紹介します!
洋服を毎日着替えるように、会う相手や行く場所などによって香りを変えられたら気分も変わるし、女子力も高まるはず♡

CHANEL/シャネル ブルー ドゥ シャネル E

これは普段使いしている香水で、どんなシーンでもつけられるオールマイティな香水。自分がいちばん落ち着く香水です。

「気品溢れる香りとはこのこと!」と思えるほど上品な香りです。ほのかにシトラスの香りもするので爽やかさももちつつ女性の色気を出してくれる香りです!

LANCOME/ラヴィエベル フラワーズ オブ ハピネス オー ドゥ パルファン

こちらは女友達と遊ぶ時や、少しガーリーな洋服を着る時の香水!

たくさんのお花の香りがするブーケのような香りなので女子ウケ抜群の香りです。甘さとさっぱりさが混ざった香りで女性の丸みと明るさを表現されていると思います!

YSL/イヴサンローラン リーブル オードパルファム

こちらは年上の方とお仕事する時やきっちり目のお洋服を着る時の香水!

ラベンダーとオレンジブロッサムの大人な雰囲気で気持ちがシャキッとする香り!
私の憧れの女性像はこの香りがするな……という妄想をしながらふりかけています!笑
この香水はボトルもかわいすぎる……!棚の上に飾ってインテリアにしています‼

以上が私の愛用香水たちです。皆さんもぜひシーン別で香水を変えてみると毎日の気分が少しずつ変わるかも!

上西星来のもふっ♡と びより
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS