Ray

【超特急の妄想計画♡】もし6人でルームシェアをするとしたら?

  • X
  • Facebook
  • Line
【超特急の妄想計画♡】もし6人でルームシェアをするとしたら?
元気いっぱいのパフォーマンスで楽しませてくれる超特急。メンバーが日頃、どんなお部屋で過ごしているのか気になりません?そこでRayが超特急のプライベートな部分を"お部屋"をテーマにいろいろ探ってきました!あるメンバーの意外な一面も♡
目次
Check!01

2号車・KAI

かい・1994年9月27日生まれ 、神奈川県出身。2号車、メインダンサー、神秘担当。俳優としてドラマ『アンナチュラル』、映画『東京喰種-トーキョーグール【S】』などに出演。

Topic

メンバー6人でルームシェアするならあなたは何担当?

お掃除大臣に任命してください!

お部屋自慢をしてください

掃除してます!そこそこ整理整頓してると思います。

ついつい集めてしまうものは?

チョコエッグ。僕が好きなポケモン、トイストーリー、スーパーマリオがあって、見つけるとついつい買っちゃう。

毎週楽しみにしているテレビ番組は?

『川柳居酒屋なつみ』。宇賀なつみさんとムロツヨシさんの番組で、酒を飲みながらラフに話す感じがおもしろい。

将来、お部屋を選ぶときにこだわりたいのは?

駅チカ!遠いとついタクシーに乗っちゃうからお金がかかる。

Check!02

3号車・RYOGO

りょうが・1994年10月23日生まれ、神奈川県出身。3 号車、メインダンサー、ガリガリ担当。YouTubeに『ガリゲーch』を解説。さまざまなゲームの実況にチャレンジしている。

Topic

メンバー6人でルームシェアするならあなたは何担当?

買い出し隊です!生活用品を買いにいきます。消耗品を。いちばん大切なこと!

お部屋の自慢をしてください

天井が吹き抜けになっているからめっちゃ明るいです。そしてロフトがあります。

家にいるときは何をしているときが幸せ?

愛犬とたわむれる。めちゃくちゃおばあちゃんで、 寝ていることが多いので一方的なんですけど。

新しいお部屋にひとつしか持っていけないとしたら何?

Wi-Fi!Wi-Fiがあれば、いっぱい広がるじゃないですか。何でもできる!

お風呂は朝入る派、夜入る派?

夜です。僕にとってベッドは聖域。きれいな体でしか入れない場所ってイメージ。

Check!03

4号車・TAKUYA

たくや・1994年11月24日生まれ、東京都出身。4号車、メインダンサー、筋肉担当。俳優として映画『どすこい!すけひら』などに出演。現在放映中のドラマ『同期のサクラ』にも出演中。

Topic

メンバー6人でルームシェアするならあなたは何担当?

カラオケ担当!家で使えるカラオケマイクで盛り上げます!イエーイ!

くつろげるお気に入りのスペースは?

ゲーム用の椅子。絶妙な高さで背もたれも調節できて、くるくる回る。

冷蔵庫になくてはならないものは?

チョコラBBとかビタミンのサプリ。ちょっと肌の調子が悪いときに飲みます。

お部屋の自慢をしてください

自分の服でお店出せます!

新しいお部屋にひとつしか持っていけないとしたら何?

服。一着じゃないよね?一着だったらイジメだよ!(笑)

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS