Ray

【超特急】おうちデートをするなら?5人の可愛い妄想にキュン♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【超特急】おうちデートをするなら?5人の可愛い妄想にキュン♡
2019年12月21日からアリーナツアーも開催予定の大人気グループ『超特急』。そんな彼らが日頃、どんなお部屋で過ごしているのか気になりませんか?今回は、超特急のプライベートを”お部屋”をテーマに探っちゃいました♡

Check!01「リョウガ×タカシ」理想のおうちデートは?

理想のデートを妄想してみて!

リョウガ(以下リ):僕はつき合うなら趣味が合う人。お互いの好きなアニメを観たり、協力してゲームしたりかな。
タカシ(以下タ):ふだん自炊してて、ひとりで作って食べる虚無感がハンパない。一緒にお菓子を作れたらどれだけ楽しいんだろうって思いますね。
:単純に料理ができる男っていいよね。かなりポイント高い!
:ゲームで白熱するのもいいよ〜。外に出てデートするのも憧れるけど、家でゆっくりやりたいことをするのも「2人の時間」って感じがする。

女のコがおうちデートに着ていくなら服は何が正解?

:正直、着て欲しい服に関してはこだわりないんだよなー。気分で選んでくれたら何でも!部屋だし、デニムにスエットとかでも全然いい!
:オレも。部屋着でいいんじゃないかな
:だって家から家に来るんだから。
:「オレの部屋着、着る?」。これいいね!
:それいい!
:「そのままだと動きにくいだろ?」…って動かねえわ(笑)。ジャージで全然イイっす!

彼女に作って欲しいメニューは?これが上手なら好きになる、みたいな

オムライス♪好きだし、ドラマやアニメの見すぎなのかもしれないけど。
:おうちデートじゃないんですけど、僕はリハとかで体を動かすとき、昼ごはんをコンビニですませることが多いわけです。そんなとき、「これ持っていって」とおにぎりを2、3個作って渡してくれたらテンション上がるな〜。
:今までコンビニだったやつが手作りのおにぎり持ってきたらおもろいなー(笑)。
:「こいつ彼女できたな」ってなるよね(笑)。「それ…何?」って。
:「な、何でもないよ!」
:「自分で握ったやつだよ!」ってごまかしたりして。おうちでなら、何だろう。王道なカレー。その子なりの作り方のカレーが食べたい
:ビーフジャーキーは?好物でしょ?
:むしろ突然作ったらすげえよ!(笑)
:「しばらく外に干してたんだ。カラスに食べられないようネットにしまっておいた」。
:すげえ…。いや、やっぱわけわかんない!(笑)



Check!02「タクヤ×ユーキ×カイ」メンバーのお部屋について♡

メンバーのお家に遊びに行ったりは?

タクヤ(以下タ):たぶん、んな1回は行ったことがあるくらいのレベルじゃないかな?
ユーキ(以下ユ):僕はタカシが引っ越したばかりの頃、部屋に行きました。ちょっと木みたいな、ざっ…。
カイ(以下カ):雑草いうな!(笑)
:(爆笑)でも、観葉植物みたいなものを置いていて、それはしゃれてるなと思いました。

メンバーの部屋がどんな感じか、想像してみて!

タクヤの部屋は服で覆いつくされていそう
:覆いつくされていたんだけど、最近片づけた!そういうユーキはものがいっぱいありそうだな〜。通販番組見て買っちゃうタイプだから、今流行の家具がいっぱいありそう。
:確かに捨てられないものが多い。マンガやCDもバーッと置いてある。カイの部屋はぬいぐるみがいっぱいありそう
:それは間違いない!クレーンゲームで取ったぬいぐるみがいっぱいあるよ。
Ray:タカシ君とリョウガ君は、部屋が片づいていそうなのはカイさんと言ってましたが?
:掃除が好きなので日々やってますよ。
カイの部屋が汚いのはなんかやだ(笑)
:わかる!イメージとしてね。

もし誰かの家で遊ぶなら何する?

カ:みんなでメシ作ろうよ!
ユ:全員だと台所に立てなくない?
カ:メシ作る係、お菓子係に、買い出し係、あとTSUTAYAに行く係みたいにすればいい!
タ:今は配信サイトで選べばいいよ。
ユ:その担当がいちばんラクだな(笑)。
カ:ごはんはユーキさんの親子丼が食べたい
タ:ユーキの親子丼うまいもんな〜。
カ:あとはタカシのデザートも
ユ:タカシ、お菓子を作るのが好きだから。食後のデザートにね。お菓子作りは時間がかかりそうだけど、まあいいか!
カ:んで、タクヤに映画を選んでもらう
タ:めちゃめちゃドロドロした映画を選ぶ!”怒り”みたいな…でもひとりで観たいな。やっぱり感動するし、『ドラえもん』にしよう!ん?何人か役割決まってないけど大丈夫⁉︎
カ:オレは場所を提供する、オレの家に来て!ごはん食べたらパーティーゲーム。
ユ:リアルにゲームはしそう(笑)。
カ:強そうなのはユーキかリョウガ!
ユ:それで、負けたらタカシがいちばん落ち込みそう。「オレ、才能ないねん…」って(笑)。
タ:ベランダでバーベキューもよくない?
カ:うーん…できるかなー(笑)。夜空を見ながらみんなで飲むのもいいかもねー。



<タクヤ>パンツ 29,000円+税/IKIJI(IKIJI) <ユーキ>パンツ 29,000円+税/CULLNI(Sian PR) <リョウガ>カットソー 6,000円+税O.K.(ADONUST) その他/スタイリスト私物

More!

profile
超特急●ちょうとっきゅう
史上初のメインダンサー&バックボーカルグループ。2012年6月シングル「TRAIN」でCDデビュー。12月21日からアリーナツアー『BULLET TRAIN ARENA TOUR 2019-2020 「Revoluci on viva」』がスタート。

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS