Ray

【吉田朱里、鈴木愛理、渡辺梨加...】Rayモデルのリフレッシュ方法まとめ

  • X
  • Facebook
  • Line
【吉田朱里、鈴木愛理、渡辺梨加...】Rayモデルのリフレッシュ方法まとめ
今月のテーマは、みんなのリフレッシュ方法について。毎日忙しいRayモデルたちは、どうやって息抜きしているの?ファッションやコスメ、旅行など…彼女たちに気分転換の方法を教えてもらいました。みんなも真似してみて♪
目次
Check!01

佐々木久美は「お部屋の模様替え」

「お部屋のお片づけをします。ちょっとした模様替えをしてみたり、飾ってあるお花を変えてみたりするだけで心も体もスッキリします!」

Check!02

鈴木愛理は 「Aēsopのボディスプレーをシュッ」

 「Aēsopのボディスプレーが気分転換。ライブ終わりや寝る前など、頑張ったあとに吹きかけることが多いです 癒し効果の香りでいつもいい香り〜ってなります!」

Check!03

佐藤晴美は「自然に会いに行くのが癒し」

「自然に会いにいきます!緑を見るのが一番の癒し♡」

Check!04

上西星来は「ときめくものを見る♡」

「キレイ! 可愛い!など、自分がときめくものを見るようにしています。見たものから感動をもらうことが気分転換になります!これはパリの写真」

Check!05

加藤ナナは「愛猫もふもふ」

「愛猫のもふもふに、もふもふをしたら大抵のもやもやなどはスッキリなくなります(笑)。もふもふさんの癒し効果は絶大です♥」

Check!06

中村里帆は「高校の友達と遊ぶ」

「高校の友達と遊びに行くこと! 高校時代のおふざけもできるし真面目な話もできるし、本当に大切な存在会った瞬間に辛いこともすぐに忘れられる、私の心の薬です(笑)」

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS