Ray

吉田朱里の「アイドルとして大切にしてること」が深い!最強美容アイドルに10の質問

  • X
  • Facebook
  • Line
吉田朱里の「アイドルとして大切にしてること」が深い!最強美容アイドルに10の質問
2019年3月号以来の2回目の表紙に登場の吉田朱里。音楽やお仕事に関することから、恋愛事情まで…たくさん聞いちゃいました!3月号を見ながら「この頃より大人になったー」という最新のアカリンワールドを楽しんで♡

Voice01

コンビニでよく買うものは?

マウントレーニアのカフェラッテ、セブンカフェのカフェラテ。

Voice02

よく聞く音楽は?

実は、ELTのアルバムはずっと入ってる。流行っているものだと、Official髭男dismm、あいみょんも聞いてます。

Voice03

携帯の待ち受けは?

茶夢とましゅ♡たまに忘れちゃいけないことリストもメモしてる。

Voice04

どうしても苦手なものは?

ピエロ。怖い!あとはにんじん。

Voice05

今日の私服は?

EATMEとのコラボワンピ。

Voice06

アイドルとして大切にしていることは?

ストーリー性。目標の過程を見せていきたい。顔が好きっていうより、人間として好きになってもらえたらうれしいから、人間ぽさも隠さず見てもらうことかな。



赤ケーブルニット 8,990円+税/REDYAZEL ルミネエスト新宿店

Voice07

理想の男性の3カ条は?

仕事ができる。尊敬できる。甘えてこないクールな人。私が甘えたいから。甘えてこられると一歩引いちゃう。

Voice08

ほっと落ち着くときはどんなとき?

カフェラテを飲んでいるときと、帰宅したあと茶夢とましゅがとびついてぺろぺろ舐めてくるんやけど、その儀式が終わった瞬間かな。家に着いたら戦いが待っているから(笑)。茶夢はでかいからドンってくるし。

Voice09

大阪→東京、移動中は何してる?

爆睡しているか、服(Amiuu wink)のデザインを考えている。最近、動画の編集はしていない。どこからでも見られるから、自分を編集しているとめちゃ恥ずかしいやん。それと、タイマーは必ずかける。音楽を聞いて寝ていると、気がつかずに寝過ごしちゃうから。この前も岡山まで行っちゃったし。

Voice10

10年後はどうなっていると思う?

仕事をめちゃくちゃちゃんとしていて、吉田朱里の生活にあこがれるよねという生活をしていたい。幸せがあふれでている人でいたい。

あわせて読みたい

Model_Akari Yoshida   Photograph_Masaki Sone(PEACE MONKEY)    Styling_Nozomi Shiota(KIND)    Hair&Make-up_NAYA

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS