Ray

【ダイソー】本気で使えるものだけ!買ってよかった美容アイテム4選

  • X
  • Facebook
  • Line
【ダイソー】本気で使えるものだけ!買ってよかった美容アイテム4選
冬のイベントシーズン目前、お金をかけずにキレイになりたい!そんな願いを叶えてくれる、"コスパ最高"とSNSで話題のダイソーコスメをピックアップ。現役女子大生のプリ♡クラたちがお試し隊としてガチレビューしたコメントとともにご紹介します。

Item01

いくつも揃えたい「メイクアップブラシ」

UR GLAM ブラシ 全24種 100〜300円/全てダイソー

▶︎24種類という圧倒的バリエを誇るUR GLAMのメイクブラシシリーズ。極めたいパーツメイクに合わせたニッチな1本が見つかります。毛部分はナイロン素材で、ほどよいコシと肌あたりのやわらかさのバランスが絶妙。



Voice

「毛の感触がやわらかくて気持ちいい〜。特にパウダーブラシは、毛先がふわっと広がってパウダーが均一につきます!」(プリ♡クラ 竹内彩花さん)



Item02

どこでも速攻でネイルオフ

UR GLAM エナメルリムーバーシート 100円+税/ダイソー

▶︎除光液がしみ込んだ不織布のシートがケースに入ったアイテム。手軽に使えるだけでなく、ノンアセトンで爪にやさしい&ツンとしたニオイがない点がセルフネイル派のコに人気。



Voice

「除光液なのにいい香りで使いやすい。バイト行く時間なのにネイル欠けてた!っていう急ぎのとき、すごく助かったよ」(プリ♡クラ 成澤舞さん)



Item03

テカらずになじむ肌色のアイテープ

のび〜るアイテープ 絆創膏タイプ 100円+税/ダイソー

▶︎そのまま貼って二重のラインをしっかり固定するのも、引きのばしながら貼り極力目立たずに仕上げることもできる絆創膏タイプのアイテープ。両目に毎日使っても、100円で約1ヶ月半分というコスパも抜群!



Voice

「テープをのばすと、めっちゃ細かくなってすごく自然な二重ラインが作れた!上からラメシャドウをのせたときの仕上がりもキレイ」(Ray公認インフルエンサー 平舘真生さん)



Item04

まぶたを閉じてもバレない「透明アイテープ」

ふたえ極細テープ クリア 100円+税/ダイソー

▶︎プチプラでは珍しい繊維タイプのアイテープもダイソーでGET可能。両面に粘着力があり、ぐっとまぶたの奥に入り込んで二重を形成。プッシャーもついてくるので、これひとつでキレイに二重を形づけられる。



Voice

「目がハレたとき、こんなふうに貼って朝の身支度をしてるといつもの二重が復活!透明だから上からメイクしても目立たないと思います」(プリ♡クラ 成澤舞さん)



あわせて読みたい

撮影/上田祐輝(静物)※商品情報は10月31日のものであり、現在取り扱いがない場合もあります。

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS