Ray

男性の本能を刺激する♡「デコ出し×うぶ毛残し」の簡単ヘアレシピ

  • X
  • Facebook
  • Line
男性の本能を刺激する♡「デコ出し×うぶ毛残し」の簡単ヘアレシピ
小顔に見せたいからって、顔を髪の毛で隠すようなヘアスタイルばかりしていませんか?そんなダウンスタイルが多いという女のコにぜひ試してもらいたいのが、明るい印象に見せてくれる「おでこ出しヘア」。うぶ毛を残すことで、女のコらしさも存分にアピールできるんです♡恋愛にも効くヘアレシピ、早速チェックしてみて!

How to01

ちょろっと前髪は残す!

前髪とトップの髪をねじってピンでとめる。前髪はすべてアップにせず、少しだけ残しておくのがポイント。



How to02

違うピンをアクセントに

1でとめたピンの下に、違う種類のピンをとめる。クロスしてとめるとアクセントになっておしゃれに見えるよ♡



たったこれだけで完成!

うぶ毛=女のコらしさを存分にアピールできるポイント。ここぞってときはうぶ毛を強調できるアレンジで男の子の視線をひとりじめ♡



ハイネックニット 4,500円+税/マジェスティックレゴン オレンジピン(ゴールドデザインピンと3本セット・一部店舗のみ販売) 590円+税/GU ゴールドヘアピン(10本セット) 300円+税/Osewaya(お世話や)

Men's Voice

・うぶ毛って女のコ特有でひかれる。なんか赤ちゃんみたいで可愛い♡(O.Sくん・明治大学2年)

・薄~い前髪は賛否が分かれるから、彼氏とか気になる人がシースルーバング好きかどうか調査したほうがいい。でも好きな人が圧倒的に多いと思います!(M.Kくん・学習院大学2年)



あわせて読みたい

撮影/野口マサヒロ(BIEI) ヘア&メイク/松田美穂 スタイリング/内藤美由貴 モデル/岡崎紗絵(本誌専属)

ヘアアクセ・小物づかい
絶対可愛い♡ヘアアレンジカタログ
前髪
ロング
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS