Ray

【SUQQU・NARS...】人気6ブランドの「ブラウンアイシャドウ」を徹底比較!

  • X
  • Facebook
  • Line
【SUQQU・NARS...】人気6ブランドの「ブラウンアイシャドウ」を徹底比較!
メイクに欠かせない、ブラウンアイシャドウ。毎日使うものだから、なるべく「良いモノ」を選びたいけど…ぶっちゃけ違いがわからない!そんな人のために、【ルナソル・SUQQU・トム フォード・ディオール・NARS・ジルスチュアート】のブラウンシャドウを比較。自分にぴったりのアイテムを見つけて♡

Check!01

ルナソル スキンモデリングアイズ 01

誰でも簡単に立体感を作れる魔法の4色

10年以上愛される、ロングセラーアイテム。発色、輝き、透明度などが計算しつくされた最高の組み合わせと評判で、テクニック不要で立体的な目元を演出。肌なじみのいいベージュ系ブラウンが、ナチュラルに目を大きく見せてくれる!

5,000円+税/カネボウ化粧品

HOW TO

アイホール全体に②を塗り広げる。アイラインを描くようなイメージで、少し長めに目のきわに④を引く。①のハイライトを黒目の上と目頭の下にのせる。①と③を混ぜて、アイホール全体に塗る。④をアイラインのように目のきわに引き、涙袋全体に②をのせる。⑤のポイントカラーは、目尻の下の三角ゾーンに入れる。

出来上がりはこんな感じ!

Check!02

SUQQU デザイニング カラーアイズ 01 

なめらかな質感で上品で大人っぽい印象の目元に

どんなシーンにも合う定番カラーながら、つややかな質感で差がつくアイシャドウ。どこか洗練されたニュアンスも感じさせるブラウンパレット。透明感が高いルーセントピグメントを採用。繊細に輝き、色を重ねてもにごらない!

6,800円+税/SUQQU

HOW TO

アイホールより少し狭い範囲の、目頭寄り半分に①を塗る。残り半分の外側部分には③と④を手の甲で混ぜてのせる。くの字型で目頭を囲むようなイメージで②を入れる。

出来上がりはこんな感じ!

Check!03

トム フォード ビューティアイ カラー クォード 01

ゴールドのラメがブラウンメイクに高級感をプラス

ベーシックな組み合わせのパレットでも、斬新さを感じるポイントがある「アイカラークォード」。01番は、上段2色の大粒ラメがアクセントになり、落ちついたブラウングラデにも華を添えます。見たままの発色で、リッチな目元が完成。

9,200円+税/トムフォードビューティ

HOW TO

アイホール全体に③を塗り、その少し下まで②を重ねる。④の濃い色はアイラインのように細く引く。黒目の上には①、黒目の下には①と②を混ぜてハイライトに。

出来上がりはこんな感じ!

Check!04

ディオール サンク クルール 767

ポイントカラーでちょっと個性的な印象が手に入る

温かみのある外側の4色でナチュラルなグラデが完成。中心のテラコッタを足すと、一気に旬なアイメイクへと格上げしてくれます。ナチュラルもスタイリッシュも叶う、使い方次第で表情を変えるパレット。

7,600円 + 税 / パ ルファン・クリスチャン・ディオール

HOW TO

①と③を混ぜて、アイホール全体に塗る。④をアイラインのように目のきわに引き、涙袋全体に②をのせる。⑤のポイントカラーは、目尻の下の三角ゾーンに入れる。

出来上がりはこんな感じ!

Check!05

NARS クワッドアイシャドー3972

ひと塗りで映える鮮やかで印象的なワザありパレット

多彩な表現ができるユニークな色使い。いつものアイメイクを変えたいときにぴったり。黄みがかったブラウングラデに右下のディープレッドでアクセントを加えて、繊細なグリッターが高級感を演出してくれる。

5,800円+税/NARS JAPAN

HOW TO

アイホール全体に①を塗り、同じくアイホールの目尻寄り半分に②と③を混ぜて重ねる。目尻の下の三角ゾーンは、④のディープレッドに②を混ぜてポイント使い。

出来上がりはこんな感じ!

Check!06

ジルスチュアート エターナルクチュール アイズ シマー01

真珠のようなツヤときらめきを演出してくれる

くすみのない発色で、透明感のある華やかなアイメイクを実現。やさしげなブラウンカラーが、王道のモテ系デカ目を作ってくれる!さまざまな色とサイズのパールは、色を重ねたときに最も上品にきらめく組み合わせ。

5,000円+税/ジルスチュアート ビューティ

HOW TO

③をアイホール全体に塗り、②を目尻寄りに斜めに重ねる。アイラインのように④を目のきわに細く引いて、②と③を混ぜた色を目尻の下の三角ゾーンに入れる。

出来上がりはこんな感じ!

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS