Ray

【DAISO(ダイソー)など】デカ目アイテムにネイルグッズ♥100円名品コスメレポ♪

  • X
  • Facebook
  • Line
【DAISO(ダイソー)など】デカ目アイテムにネイルグッズ♥100円名品コスメレポ♪
みなさんは100円ショップでコスメを買ったことはありますか?たった100円なのに、実は有能すぎるアイテムがたくさんあるんです!今回は、女子大生ライターが人気のコスメを実際に使ってレポします♡※この記事で紹介している商品はすべて私物になります。在庫切れの場合もございますのでご了承ください。
目次
Pick up01

【ダイソー】セルフネイルを楽々オフ♡「ネイルキッス」

まず紹介するのは、売り切れ続出中の人気アイテム「ネイルキッス」。なんとこちらは、たったの5秒でネイルを落とせる優秀な除光液なんです♡女子大生の中には、見つけたら10個はまとめ買いする!というヘビーユーザーも。

3種類あるのですが、入っている成分以外に違いはないようです。

・ピンク…海藻エキス&ローヤルゼリー
・グリーン…海藻エキス&酵母エキス
・ブルー…海藻エキス&シルクエキス配合

「ネイルキッス」をお試し!

私はローヤルゼリーが気になったので、ピンク色のものを使ってみました!フタを開けると、除光液がたっぷり含まれたスポンジが入っています。ここに指を差し込むだけでネイルが落ちる、らしいのですが…。

スポンジに指を入れて待つこと約5秒。指を引き抜いたら、綺麗にネイルが落ちていました!こんなに簡単に落とせるなら、セルフネイルでも3日坊主にならずに続けられそう♡普段セルフネイルをしている方も、やってみたいけど時間がない…という方も。コレ、めちゃくちゃ使えますよ!!!



 

Pick up02

【ダイソー】柔らかすぎ!URGLAMの「パウダーブラシ」

URGLAM(ユーアーグラム)の「パウダーブラシ」です。URGLAMとはダイソーの人気コスメライン。こちらは200円の商品なのですが、コスメ好きの女友達からの「これだけは欠かせない!」という声を聞いて購入してみました。コレ、大学でも使ってるコ、めちゃくちゃ多かった!!

「パウダーブラシ」をお試し!

パッケージから出すとこんな感じ♪

ブラシ類って、高いものを買った方がやわらかくてお肌への負担が少なそう…なんて思っている方も多いのではないでしょうか?私も半信半疑でしたが、このフェイスブラシ、200円とは思えないほどの柔らかさ!肌にのせても痛くないし、ずっと触っていたくなっちゃうほどふわふわ♥私は普段1000円ぐらいのブラシを使っているのですが、差を感じないほどに柔らかかったです♥

ちょっと高級感のあるビジュアルはもちろん、使い勝手も良くて感激!柔らかいブラシが、優しくパウダーを絡めとってナチュラルに仕上げてくれます♪

Pick up03

【セリア】UV不要のはがせるジェルネイル!?「ジェルネイル ライト不要 ベース&トップコート」

ジェルネイルって、ぷっくり綺麗に仕上がるからとっても可愛いですよね♡でもUVライトやLEDライトを持っていないから、セルフではやったことない…なんて方に朗報です!セリアには、マニキュアタイプの”はがせるジェルネイル”があるんです♡

「Gel NAiL ベース&トップコート」をお試し!

こちらはベース&トップコートになっています。まずはベースとして塗り、乾かした後、手持ちの好きなマニキュアを塗ったらトップコートとしても塗ります。

手順に沿って塗ってみた仕上がりはこんな感じ。ぷっくり・ツヤツヤでまるでジェルネイルのような仕上がりです♥100円とは思えないクオリティに大満足!!!しかもこれ、除光液ナシできれいにはがすことができました♪

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合
があります。

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS