Ray

【清原翔】が子役とじゃれ合う?! 多数のオフショットで見る、きよたんの忙しい1日♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【清原翔】が子役とじゃれ合う?! 多数のオフショットで見る、きよたんの忙しい1日♡
累計300万部を超える大ベストセラー漫画『死役所』が待望のドラマ化! 舞台となるシ役所の職員・ハヤシ役で”きよたん”こと清原翔くんが出演中なんです! そんなきよたんのドラマ撮影現場にお邪魔してきましたっ♪ きよたんの忙しい1日でたーくさんのイケメンショットでお届けします♪
目次

Check!01

きよたんこと清原翔くんの
忙しい1日に完全密着♡

出演ドラマ『死役所』の制作発表会見から1日がスタート!

この日は朝イチでマスコミ向けの制作発表会が。少し緊張した様子できよたんも挨拶を。



途中からにっこり!

最初は緊張気味だったきよたんですが、話しているうちに徐々ににっこりしてきました!



満面の笑みになる場面も♥

終始、共演者との仲の良さが伝わる会見。共演者の話を聞いてこんな笑顔も見せてくれましたっ♥



会見後は、撮影スタート!
舞台となるシ役所はこんな場所です♪

舞台となるシ役所にはお客様である死者がたくさんいます。昨日の死者数も控えてあったり、電気もちょっと薄暗かったり、いかにもあの世っぽい!







きよたん演じるハヤシは生活事故死課の職員です!

ハヤシの担当である生活事故死課でのお茶目な1枚。身長が185cmあるから普通に立つだけで、こんな風に看板にぶつかっちゃうんです。





撮影中の表情は真剣そのものっ!

撮影が始まると表情は一変。こんな真面目な表情も素敵です。



©「死役所」製作委員会



©「死役所」製作委員会

物憂げな表情も素敵です。

死について考えるドラマだけに悲しい場面もしばしば。物憂げな表情もたまりませんっ!



©「死役所」製作委員会

でもやっぱり見たいのはこの笑顔!
Ray取材班を見つけてピース頂きましたっ♡

長丁場で大変な撮影なのに、Ray取材班を見つけるとこの表情。ハヤシが劇中でも使うデスクで決めポーズ、頂いちゃいました!



撮影の合間は共演のでんでんさんと談笑する場面も。

撮影の合間では共演のでんでんさんと何やら楽しげにお話を。ちょっとした休憩時間にもキャストの仲の良さが垣間見れました。



でんでんさん(手前)ときよたん(奥)。



でんでんさん(右)ときよたん(左)。

子役の佐々木みゆちゃんとじゃれ合ってみたり~

続いて子役・佐々木みゆちゃんとの貴重なショットを公開していきます♪ 手を繋ぎながらじゃれ合って、みゆちゃんも興味深々できよたんを見つめます。



共演の佐々木みゆちゃん(手前)、きよたん(奥)。



みゆちゃんとの写真を撮ってもらったり~。

じゃれ合ってたかと思いきや、今度はスタッフさんに2ショット写真を撮ってもらってました!





同じ方向を見る姿はまるで兄弟みたい♥

この写真のみゆちゃんときよたん。なんだか似てませんか?? 同じ方向を見つめる横顔は兄弟のようにすら見えました!



きよたん、今日も1日お疲れ様でした!

そして1日の最後はこの癒しの笑顔。朝から会見に撮影、お疲れ様でした!



編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS