Ray

新曲「My Way」を発売したU-KISSの【JUN】。ミュージカルの裏話も!

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
新曲「My Way」を発売したU-KISSの【JUN】。ミュージカルの裏話も!
11月6日にミュージックカード「My Way (feat. Reddy) (Prod. Sway D)」を発売したU-KISSの末っ子JUNさん。コラボが決まった時の気持ちや、自身が作詞を手がけた歌詞に込めた想いとは?韓国でミュージカルやドラマへ出演した時の話もじっくり聞いちゃいました!
目次
  1. JUN(ジュン)
  2. 新曲「My Way」はヒップホップ色の強い曲ですよね。初めてこの曲を聞いた時の感想は?
  3. JUNさん自身も作詞に参加した「My Way」の歌詞には、どのような意味を込めましたか?
  4. 今回、韓国でも有名なラッパー・Reddyさんがフィーチャリング、Sway Dさんがプロデューサーとして参加されています。どのような経緯でこのコラボレーションが決まったのですか?
  5. 他のアーティストの方と一緒に作業する時、大切にしていることは?
  6. 前回のインタビューから約半年、韓国ではどんな活動をされていたんですか?
  7. 観客の反応はどうでしたか?
  8. ドラマ「ミスター期間制」の撮影で印象に残っていることは?
  9. 得意な絵の活動として、展示会にも参加していましたね。
  10. それでは最後に、来年の目標を聞かせてください!
  11. JUNさんから素敵なプレゼント♥
RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com