Ray

戦隊シリーズ主演・初の2000年生まれ!伊藤あさひくんって?

  • X
  • Facebook
  • Line
戦隊シリーズ主演・初の2000年生まれ!伊藤あさひくんって?
最近は10代男子の勢いも止まらないっ!男らしくて色気もたっぷりのミレニアムイケメンから、伊藤あさひくんをご紹介。実は彼、『怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』で戦隊シリーズ初の2000年生まれレッドをした注目のイケメンなんです!彼の素顔に迫ります♡

Check!01

伊藤あさひくんのプロフィール

2000年1月19日生まれ。サロンモデル時代の写真を見た事務所がスカウト。17年ドラマ『緊急取調室 シーズン2』でデビュー。18年、ドラマ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』で初主演を務める。

Check!02

戦隊シリーズ初の2000年生まれレッド!

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』で、シリーズ初の2000年代生まれで主演のレッドを務めることができて誇りに思います。新しい世代の1走目を担ったつもりで、全力で駆け抜けました。演技もアクションもほぼ初めての経験だったので、『ルパパト』での経験はすべて、今の自分につながっていると思います。特に、お芝居の面では振り切って演じられるようになりました。

自分のことを分析するなら、ヒーローのときは上品クールで華麗なレッド、プライベートのときはダラダラ昼寝する19才。プライベートはマイペースだと思います(笑)。そんな僕ですが、今後も自分にできることはすべて挑戦していきたい。何ごとにも貪欲に、時間を無駄にしないように過ごしたいです。



Check!03

伊藤くんの無邪気な素顔

動物や爬虫類が大好きです。見つけるといつも大はしゃぎで、近づいて話しかけたり、手を振ったりしているんです!愛犬のクゥちゃんにも超メロメロ。常に、クゥちゃんに好かれるにはどうしたらいいかを真剣に考えています(笑)。(マネージャーNさん)



あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS