Ray

超新人で主演!話題のスーパーイケメン「細田佳央太」ってどんな人?

  • X
  • Facebook
  • Line
超新人で主演!話題のスーパーイケメン「細田佳央太」ってどんな人?
今、芸能界で10代男子の勢いが止まらないっ!男らしくて色気もたっぷりのミレニアムイケメンから、今回は細田佳央太(ほそだかなた)くんをご紹介。実は彼、新人で豪華キャストが出演する映画『町田くんの世界』で主演を果たしたスーパーイケメンなんです!男子高校生らしい(?)彼の素顔に迫ります♡

Check!01

細田佳央太くんのプロフィール

2001年12月12日生まれ。小学生の頃、親が事務所に履歴書を送り、芸能界入り。ドラマ『FINAL CUT』では、主人公の青年期役を務める。今年は1000人を超えるオーディションで、映画『町田くんの世界』主演に。

Check!02

超新人で、豪華キャスト出演映画の主演に!

岩田剛典さん、高畑充希さん、前田敦子さん、太賀さん、池松壮亮さん、戸田恵梨香さん、佐藤浩市さん、北村有起哉さん、松嶋菜々子さん、とそうそうたる方々が出演される映画『町田くんの世界』で主演。合格と知ったときはうれしさしかなかったです。

撮影中、特に印象に残っているのは池松さんとのシーン。「お芝居ってこんなに楽しいんだ」と強く実感させてくれて、そのときは休憩中も高揚感があって、ずっとニヤニヤしていました(笑)。そう思わせてくれた池松さんのことを本当に尊敬してます。この作品で学べたことが役者としての大きな基盤となりました。まだ明確にやりたいことを決められないですが、ジャンル関係なく様々な作品を経験し、どんどん成長していきたいです!



Check!03

細田くんの可愛い素顔

「高校生の男子らしいムッツリスケベです。優と同じ現場になると顔を真っ赤にしてしまうんです。スン、とスカした態度をとるよりも感情が表にもれ出てしまうほうが好感が持てます。彼が可愛くて仕方がありません(映画『町田くんの世界』プロデューサー・北島直明さん)



©安藤ゆき/集英社 ©2019 映画「町田くんの世界」製作委員会

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS