Ray

美容モデルが伝授!たった2STEPで【小麦肌⇒白肌に】戻す方法♥

  • X
  • Facebook
  • Line
美容モデルが伝授!たった2STEPで【小麦肌⇒白肌に】戻す方法♥
上西星来ちゃんがゆる~く楽しくお届けする連載、今回は、美肌の持ち主・星来ちゃんが実践してる日焼け肌のケア方法。星来ちゃんみたいに可愛くなりたいコ、星来ちゃんが大好きな人、みんなで一緒に「もふっ♡と」しちゃお!

白肌に欠かせないのは2ケア!

今回は私がやっている「日焼け肌レスキュー」テクをお届けします
夏に焼けてしまった肌を、冬に向けて美白にする為のケア方法です。
と言っても、大切にしているのはこの二つだけ。

☑洗う!(朝洗顔)
☑保湿!(化粧水&パック)

その為に私が愛用しているアイテムを紹介したいと思います!

STEP❶:LAGOMのジェルトゥウォータークレンザー



まずは洗顔から!

私が愛用しているのは
【ラゴムのジェルトゥウォータークレンザー】です!
こちらは朝用洗顔です。
夜洗顔するのは当たり前だと認識している方が多いと思いますが、
朝洗顔もとっても大事! 
この洗顔は夜寝ている時に肌に浮き出た皮脂や不要な角質を
しっかりと落としてくれるんです。

ぷるっとしたジェル状のテクスチャーを肌に伸ばすと
水のようなテクスチャーに変化しさっぱり洗い流せます。

日焼け対策はまず肌の余計な汚れを取り除かないと化粧水が浸透しません!

きちんと洗うことから始めるのがオススメです♥

STEP❷:Jurliqueのハーバルシグニチャーミスト



次は保湿!

(保湿のオススメアイテムは二つ紹介します♪)

まず一つ目は【Jurliqueのハーバルシグニチャーミスト】です。

ミスト状の化粧水は顔全体をふわっと包み込んでくれるのでお気に入りです!
ベタつかずにさっぱりと潤いを保ってくれます。肌への吸い込みが早いです。

日焼けしたはだは乾燥しているので保湿をするのが大事。

STEP❸:ALFACE+のオルフェスピュアブラックアクアモイスチャーシートマスク



保湿に欠かせない二つ目のアイテムは、
【オルフェス ピュアブラック アクアモイスチャーシートマスク】です。

ピタッと密着するマスクが肌を包んでくれてつるつるすべすべのお肌にしてくれます!

マスクした後は透明感がぐんとアップします!これは本当にすごいです。

お肌の揺らぎが気になる時は毎日使うときもあるくらいお気に入りです。



洗う!保湿!

この基本のステップが美白づくりには欠かせません。
毎日コツコツケアして美白美肌になりましょう!!!

上西星来のもふっ♡と びより
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS