Ray

【話題の新作】意外と美味しい!? 10/1発売「ガリガリ君リッチたまご焼き味」食べてみた!!

  • X
  • Facebook
  • Line
【話題の新作】意外と美味しい!? 10/1発売「ガリガリ君リッチたまご焼き味」食べてみた!!
10月1日の発売後、さっそくネットで話題を呼んでいるガリガリ君の衝撃の新味「ガリガリ君リッチたまご焼き味」。果たしてアイスと卵焼きは合うのか…?怖いもの食べたさで現役女子大生アシスタントが正直レビューしてみました!

ガリガリ君今回の新作は「たまご焼き味」!

これまで賛否を呼んだ「ナポリタン味」や「コーンポタージュ味」のような独創的な味を生み出してきたガリガリ君シリーズから新作「たまご焼き味」が登場。
今回の新作は「5年半ぶりの再挑戦!! ナポリタン味の反省を活かし、今回は味にも自信を持って、新商品を発売いたします。」と公式サイトで宣言しているので期待できそう!…と言いつつ、絶対美味しいわけがないと思う半信半疑な女子大生アシスタントが怖いもの見たさで食べてみました!



開けてみると…



パッケージを開けてみると真っ黄色なアイスが。その見た目はたまご焼きそっくり!?
匂いをかいでみるとほのかに卵のにおいがしました!悪くなさそう!

Check!

気になる味は?

あれ、意外と美味しい!!

一口かじってみると、意外にも美味しくてびっくり!
とにかく卵の味がしっかりしているから、プリンやカスタードクリームに近い味がします♡

中身はこんな感じ!



中の氷には味付けたまごが入っていてシャリシャリなのにたまに卵の食感を感じるのが不思議。この卵があることで卵焼きっぽさを感じました。でも正直に言うと卵が入っていないほうが好みかも…(笑)好みが分かれそうな食感でした。粉末しょうゆを味付けに使っていると言うだけあって、味わって食べるとただのスイーツではないおかずっぽさを感じる気がします。

Pick up

禁断の味変!?に挑戦してみた

赤城乳業の公式ツイッターで紹介されている禁断の味変に挑戦してみました!

醤油で味変



何もつけないほうがおいしいのに…と思いながら食べてみると、、
これはたまご焼き!!!後味が完全がたまご焼きになりました!
よりアイスで卵焼きを感じたい人にオススメ!(笑)

ケチャップで味変!



オムレツみたいな味がします!
アイスが卵そのものの濃い味でほんのり醤油が入っているから、卵と相性のいい調味料には何にでも合いそう。私はこの味変、美味しく食べられました♡

ぜひ試してみてほしい味!

今回は普段なら絶対買わない変わり種アイスを初めて食べてみました。
最初は本気で怖かったけど、食べてみると意外と美味しくて一本完食しました!!

たまご焼きを追求しないでたまご味にしたほうが美味しいのでは…?という疑問は残りつつも、味変も美味しくて何度も楽しめるアイスでした!
気になった人は怖いもの見たさに食べてみると、意外とハマるかも!?

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS