Ray

体に自信がない。彼の前で脱ぐのが恥ずかしい問題だぞ!?

  • X
  • Facebook
  • Line
体に自信がない。彼の前で脱ぐのが恥ずかしい問題だぞ!?
胸が小さい、太ってるから……などなど、体に自信がないという人、けっこう多いみたい。「彼の前で脱ぐのがイヤ」というお悩みに斎藤さんが親身になって考えてくれました。

今回のお悩み
「胸が小さくて体に自信がない。裸になるのがいやなんです」( なみさん・18歳)

私は胸が小さいのがコンプレックスです。先日初めて彼氏ができたのですが、正直Hをすることが怖いです。私の胸が小さいことは彼ももうわかっていると思います。なのですが、彼に裸を見られたくありません。私はどうしたらいいんでしょうか? なみさん・18歳

彼に俯瞰で見られないようにまずはクリンチ!

ボクシングにはクリンチという相手に殴られないための技術があり ます。要は相手に距離を取ると殴られやすいので、 殴られなくするために抱きつく。そうすることによって、 相手はパンチが出せなくなります。 ここでいうパンチとは彼の俯瞰の目線のことです。 経験から言わせてもらえば、体に自信があろうがなかろうが、 裸になるのは女性は誰でも恥ずかしいと思いますよ。 離れて俯瞰で見ようとすると、大抵の場合、 体勢をくみ戻されますからね。私は男で40過ぎているので、 どこでも素っ裸で歩ける心持ちではありますが、 裸になるのが恥ずかしい気持ちはわかります。というわけで、 どうしても体に自信が持てないなら、 まずはクリンチを繰り広げてみて下さい。

全部がダメな人なんていない。良いところは必ずある!

体についてどんな判断をするのかは人によりますが、 僕は全部がダメな女性っていないと思います。 例えば胸が小さいとしても、 みんなお尻には多少お肉は着いていますよね。 または見た目がいまいちでも感度はいいんだと、と。 女性にとって感度がいいことはわりと重要だと思います。 男性にとって「……あれ!?」って興奮につながりますからね。 それはあなたの自信に繋がるかもしれない。 僕調べでは胸が小さい人は感度が良い人が多いという感覚がありま す。だって震動源と距離的に近いじゃないですか。 男はみんな探検家。洞窟に入っていこうと挑みます。 ぜひ探検家にあなたの「良いところ」 を見つけてもらってください。

最終的に男性は「満足」を求められるから立場は同等

僕も女性が恥じらいすぎて「隠すなぁ……!?」 と思ったことはあります。脱ぐときに恥じらうのは可愛い。 でも中にはガッチガチにガードする人もいます。 ただ雰囲気というものがあるのでね。1、2回はいいけど、 できればその後は頑張ってください。 剥かれる経験ていうんですかね。それによって、 あなたは魅力的になるはずですから。 自信を持つための一つの試練として、 その扉はぜひ彼に開けさせてあげて欲しいなと思います。 彼は必死なんです。 女性には先に裸を見せる恥ずかしさがあると思いますが、 男には最終的に女性を満足させなきゃいけないというプレッシャー があります。そこで男は評価される側に逆転しますからね。 男は見た目はもちろん中身まで求められるわけです。 自分ではうまくいったと思っていたのに、女子会で「ヘタだった」 なんて言われたりしてね。そういうこともあるから、 実はお互い立場はイーブンなんですよ!

編集部おすすめ記事

斎藤さんのお悩み相談だぞ⁉
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS