Ray

【髙橋恭平(なにわ男子)】メンバーからホメられるパーツって?ISLANDの新製品で保湿男子に!

【髙橋恭平(なにわ男子)】メンバーからホメられるパーツって?ISLANDの新製品で保湿男子に!

なにわ男子の髙橋恭平が、化粧品ブランド・ISLAND(アイランド)の新製品発表会とCMお披露目会に登場。会場でのMCとのやりとりから、保湿男子を目指していることやメンバーからの評価など、興味深いお話を聞くことができました。

新CMは「カッコよくしてもらって変な気持ち」

ISLANDから新発売したのは、スティック状美容液「ISLAND Diamond Essence Stick」。「忙しい毎日の中でも乾燥ケアをもっと手軽に」という声から生まれた商品です。

新CMでは鮮やかな花に囲まれ、カッコいいヴィジュアルがこれでもかっていうくらい映りだされます。お楽しみに!

ちなみに「ISLAND Diamond Essence Stick」を塗った唇の点数は「138点です。その8点を大事にしていきたい」そうです。

人間に例えると「欲しいときに、欲しい言葉をくれる縁の下の力持ちみたいな感じ」だとか。

メンバーからホメられるのは?Q&Aをお届け

会場でのQ&Aをさっそく紹介。メンバーの話や普段は手ぶら派など、プライベートの話もしてくれました。

QuestionISLANDのイメージキャラクターは2年目。率直な今の感想は?

「めちゃくちゃうれしいですね。これからもISLANDを知らない方や、いろんな人と多くの人に手に取っていただけたら嬉しいなと思っています」

Question初のソロ活動でもありますよね?

「そうですね。そういった意味も緊張しているんですけど、僕なりになにかお力添えできればと思っています」

Question新しいCMを見た感想は?

「すごかったですね。あそこまでカッコよく映していただけるんだと思いました。(CM鑑賞後)客観視できないです。撮影にああいうのがあったなとか、そういう感情を抱いているので、すごくムズムズしました

Questionクールさを演出しようとしましたか?

「ファンの方とか世間のイメージで、最初からクールというイメージはあったので、クールにやるというよりは、素の高橋恭平というか、それをこういう形に映してくれたのかなと思っています」

Questionここは見てほしいなというポイントは?

CMを見ていただいたらわかるんですけど、ダリアなどキレイなお花があるし、水辺のシーンも思い出があります。水に触れながら撮影をするっていうのも印象的ですね」

Question新商品の「ISLAND Diamond Essence Stick」の魅力は?

「スティック型なのでピンポイントを塗りたいところや、ちょっとすぐにケアしたいなっていうときに気軽に使えるっていうところがよかったです」

Question男性目線で、使いやすいというポイントは?

「僕は普段からリュックとかカバンとか持たないタイプ。入れられたらポケットで済ませたいタイプなので、スティック型ならポケットに入れてもかさばらない。そういう意味でも気軽に持ち運びもできていいんじゃないですかね」

Questionどこに使っていますか?

唇の形がメンバーからすごいキレイって言われたことがあるので、唇を気にして塗りたいなと思っています」

Questionちなみに誰から言われますか?

道枝駿佑、ミッチーとか大西流星とかも、『すごいキレイやね』って言ってくれます。雑誌のインタビューで“メンバーの顔のどういうパーツが好きですか?”みたいなときにも、唇の形っていうのをよく見たことがあって」

Questionどの角度の唇に自信がありますか?

「自分では僕の顔は強いと思っているんですけど。メンバーに聞いておきます」

Question普段から保湿はしていますか?


「保湿男子みたいなことも話させていただいたことがありまして、このISLANDをきっかけで少しでもなれたらなと思っています」

Question乾燥は普段から気になりますか?

「そうですね。この季節は乾燥がすごく気になります。僕も手とかに頻繁に塗ったりしています。近距離で撮影するときなどは、より一層乾燥とか、そういったところには気をつけています」

Question保湿王子を目指しているんですか?


「定着してきているのかなと思います。やっぱりISLANDがきっかけで清潔感を大切にしているといいますか……。あ、自然な清潔感です。なに事も頑張っているなとは思われたくないので、どうせならば自然な感じがいいです」

Question男女問わずモテる秘訣はありますか?

「表裏がないといいますか、誰に対しても隔てなく接して飾らないという唯一の人間みたいな……。自分の1本の芯をそのまま突き詰めるみたいなのがいいんじゃないかなと思います」

Questionグループ内でこれは一番だと言えるのは?

「もっと時間をいただければいっぱい出てくると思うんですけど……。

先ほど鏡を見て思ったのは、髪色を短い期間で変えているんです。

グループでは、黒だったり茶色のメンバーが多いんですけど、僕はその中でも、今の状態のように赤に黒のメッシュを入れたりとか、毛先を黒にしたりみたいな。

そういう遊び心は一番だなというか、髪の毛に関しては一番なのかなと思います」

保湿男子に負けないように保湿女子を目指せ!

これからの季節、保湿は大切。「ISLAND Diamond Essence Stick」で、いつでもどこでも保湿をしてみてね。

「ISLAND Diamond Essence Stick」3,480円/株式会社アイランドコスメティックス

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS