Ray

【吉田朱里、鈴木愛理etc...】Rayモデルの衝撃すっぴん画像を大公開♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【吉田朱里、鈴木愛理etc...】Rayモデルの衝撃すっぴん画像を大公開♡
普段活躍してるモデルさんって、実際すっぴんはどうなの…?なんて思ってるそこのあなた!美容にこだわっているRayモデルたちは素肌もキレイなはず!ということで、メイクなしのガチすっぴん写真を撮ってもらいました。いい意味で期待を裏切るショットの数々、ぜひ見逃さないで♡
Check!01

髙橋ひかる

トップバッターはひかる。さすが「第14回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞しただけあって、素肌の原石も輝いてます!

Check!02

中村里帆

続いては、今年の8月にめでたく20才を迎えた現役女子大生モデルのりほてぃ。クリッとしたおめめにとぅるんとぅるんの肌で、編集部内では「たまごパン」なんてあだ名がつくほど!

Check!03

岡崎紗絵

モデルだけでなく女優としても活躍中の紗絵。美容のためには脂っこいものを取りすぎず、アボカド&トマトをたくさん食べるように意識しているんだって!

Check!04

加藤ナナ

InstagramなどのSNSでも大人気のナナのすっぴんは…美白すぎてびっくり!料理が得意で、Ray読者のみんなにも健康と美容にいいメニューを紹介してくれています♡

Check!05

松井愛莉

続いて、最近ミディアムヘアにしてイメチェンしたという愛莉。すっぴんなのに目が大きすぎ!美容のためには、ながらストレッチやお米をちゃんと食べるなど、気軽にやれることをしているんだそう。

Check!06

松元絵里花

毎日のストレッチ&腹筋は欠かさないというまっちゃん。運動が大好きなだけあって、肌の内側から美しさがにじみ出ています♡すっぴんもキレイ〜!

Check!07

上西星来

ビューティーページで大活躍中の星来。「お腹が空いていないときは食べない!」としっかり健康管理もしている彼女のお気に入りの美容アイテムは、“ベレガ”の美顔器♡

Check!08

鈴木愛理

ソロアーティストとして大活躍中の愛理のすっぴんも大公開。その白く透き通った肌は、まさにThe・アイドル!見惚れてしまいます♡

Check!09

吉田朱里

女子力おばけ・アカリンのすっぴんがこちら!ノーメイクとは思えないツヤ感が美しすぎっ♡スキンケアは朝と夜でアイテムを使い分けるなど「保湿」にこだわっているんだとか。

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS