Ray

SNSで話題♡交際歴4年のラブラブカップルは結婚する?しない?

  • X
  • Facebook
  • Line
SNSで話題♡交際歴4年のラブラブカップルは結婚する?しない?
今つき合っている人がいるコもいないコも、年齢的に『結婚』について意識しているのでは?ということで、今回は交際歴なんと4年!今でも超ラブラブなカップルインフルエンサーの2人に、今とこれからの結婚観について聞いちゃいました♡みんなもぜひ、参考にしてみて。
Check!

超仲良し♡交際歴4年『カップルインフルエンサー』

あやめさん (22才) アパレルスタッフ
@aaaame01
かずきさん (22才) 大学院生
@kaaaazuki17

気になる2人のなれそめは…?

「高校時代、学校は違うけど、2人とも同じ地区の高校で野球部員とマネージャーだったことがきっかけで知り合いました。そこから連絡先を交換して、LINEをしたり、ご飯や花火大会にも行ったりして…付き合いました♡」

2人の結婚意識調査

結婚願望はありますか?

あやめ:ある。
かずき:ある。付き合い始めてからもう4年たつし…。2人でよく結婚の話もするので、したいです!

結婚したい理由は?

あやめ:どんなことも全部共有できるから。
かずき:これからもずっと一緒にいたいと思える関係だから。

いまつき合っている相手と結婚したい?

あやめ:はい。彼との結婚以外、考えられないです!
かずき:彼女が大好きだし愛してるから結婚したい。

つき合ってどれくらいで結婚したいですか?

あやめ:大学院生の彼が就職して、いいタイミングで♡
かずき:2人がきちんと職を持ち、落ち着いたら。

結婚相手に求めるものは?

あやめ:一緒にいて、2人が幸せな気持ちになれるかどうか。
かずき: 一緒に暮らすうえで気が合うかどうか。

何才までに結婚したい?

あやめ:28才がいいねって2人で話してます。
かずき:28才。

子供は欲しいですか?

あやめ:3人くらいいたらいいな〜って思う♡
かずき:3人。

2人の仲よしぐあいをのぞき見♡

台湾ディズニーでお揃いコーデ♡

「初めて香港のディズニーランドに行きました。キャラクターとたくさんグリーティングできて超幸せでした」

お揃いの腕時計と記念写真

「デザインも2人で選んだ初ペアウォッチ!毎日つけています。『可愛いね〜』って初めて
つけたときに記念撮影」

2人の誕生日は一緒にお祝い♡

「2人の誕生日が10月だから、毎年ユニバーサルスタジオで仮装します。これはノリノリでゾンビの新郎新婦に♪」

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS