Ray

【ALL600円!】Ducato(デュカート)のネイルポリッシュが神すぎる❤

  • X
  • Facebook
  • Line
【ALL600円!】Ducato(デュカート)のネイルポリッシュが神すぎる❤
上西星来ちゃんがゆる~く楽しくお届けする連載、今回は、指先美人な星来ちゃんのお気に入りネイルポリッシュをお届け。星来ちゃんみたいに可愛くなりたいコ、星来ちゃんが大好きな人、みんなで一緒に「もふっ♡と」しちゃお!

Ducatoって知ってる?

みなさん、Ducatoのネイルを使ったことはありますか? 

とにかく速乾性が高くて、しかも色ムラになりくく、到底600円(+税)とは思えない実力なんです! 不器用な私でも簡単にツヤキラネイルが手に入っちゃうので、とにかくオススメの逸品です。

今回は沢山あるカラーバリエーションの中から、私のオススメの3色を紹介したいと思います!

誰でも指先美人が叶うクリーミーベージュ

まずは……デュカート ナチュラルネイルカラーN22(クリームマロン)。

指先がキレイに見えるイエロー系ベージュです。

撮影でメイクさんに塗っていただいたんですが、あまりにも可愛すぎて撮影帰りに即購入しました。肌なじみがよく、さりげなく可愛い、そんなカラーです!

塗り方のポイントとしては一度塗りだと優しい色、重ねるとよりツヤが出て発色が良くなります。

こなれ見え確実なマニッシュグレー

2つめはデュカート ナチュラルネイルカラーN50(マニッシュグレー)。

ブルーよりのグレイッシュカラーです。

休日は必ずこの色を塗っていると言っていいくらいお気に入りの色❤ 重ね塗りするごとにどんどん色が濃くなっていくので気分に合わせて濃さ調整しするのもオススメです!

重ねづけも可愛いスパークリングゴールド

3つめはデュカートナチュラルネイルカラーN10(スパークリングゴールド)。

1色塗りでも可愛いし、他の色と重ね塗りしても可愛いラメネイル!

写真では2つ目に紹介したN50のマニッシュグレーと重ね塗りしています。ギラギラしすぎない細かなラメがお気に入り。どんな色にも重ねやすい色です。

他にもいろんなカラーがいっぱあるので、ぜひ皆さんも試してみてね!!

上西星来のもふっ♡と びより
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS