Ray

【E-girls】美しさの秘訣は?パフォーマー6人の美容法に迫る!

  • X
  • Facebook
  • Line
【E-girls】美しさの秘訣は?パフォーマー6人の美容法に迫る!
「今までとは違った新しいE-girlsを見ることのできる」と話題の最新シングル「シンデレラフィット」が好評発売中のE-girls。今回は石井杏奈・SAYAKA・須田アンナ・坂東希・YURINO・山口乃々華の6人にその完成された美しさの秘訣を教えてもらいました♡

Check!01

石井杏奈

とりあえず深呼吸

「私はストレスがたまったり、イライラすると次の日に肌荒れしやすいんです。だから心があらぶったときは、とりあえず深呼吸。これだけでイライラはどっかにいっちゃうし、心もリフレッシュできる。そうすると肌の調子も全然違うので、深呼吸はおすすめです!」



Check!02

SAYAKA

保湿、ビタミン、日焼け止め

夏になると紫外線を吸収しやすいので、この3つは欠かせません。日焼け止めはちょっとの外出でも必ず塗って、シミを防ぐためにビタミンも必須。それから焼けたあとの保湿が大事だと聞いたので、保湿は重めにたっぷりと。夏はメイクも増し増しで徹底ガードしてます」



Check!03

須田アンナ

満足しない!

“こうなりたい、ああなりたい”っていう気持ちをつねに持っていることが、美を磨く秘訣になるのかなって思います。私も今は、髪色についてちょっと悩んでいて。ピンクの時期が長いんですけど、クールっぽい印象になりたい気もして、何色にしようか検討中です」



Check!04

坂東希

神経質になりすぎない

「必要最低限のことはやって、あとはほどほどに気をつける。一生この体とつき合うわけだから、ストレスをためずにできる範囲のことをしたいなって思うんです。たとえばごはんも、軽くしておいたほうが動きやすいんだなって気づいてから、おなか7~8分目にしてます」



Check!05

YURINO

ためない、自分に

「私が大事だなって思うのは毎日を楽しむこと!ストレスを抱え込まないためにも、よく食べてよく寝てよく踊って。何かあったときは、いえる人に全部いいます。うれしかったこと、イヤだったこと、ムカついたことも。自分にためないことが美への近道だと思う」



Check!06

山口乃々華

よく話す。人と話せないときはノートに書く!

「気がつくとひとりで考えこんじゃうところがあるから、人に話すようにしています。話せないときはノートに書くのが、自分流のストレス発散法。書きながら、どうしたらいいのかなって自問自答して、こうすればきっと大丈夫って答えを出すとスッキリするんですよ」



Pick up

シングル「シンデレラフィット」発売中

表題曲はE-girlsのPOPな魅力があふれるナンバー。「ミスタードーナツタピオカドリンクCMソング」としても起用。カップリングには「EG-ENERGY」を収録し、盛り上がりたい夏にぴったりのシングルに♪



CD+DVD 1,800円+税、CD 1,000円+税/エイベックス・エンタテインメント

Profile of E-girls
いーがーるず●2011年にデビュー。17年6月より現在の11人体制となり、18年5月に新生E-girlsとして初のアルバム『E.G. 11』をリリース。Live DVD & Blu-ray『E.G.POWER 2019~POWER to the DOME~』が7月24日に発売。

あわせて読みたい

撮影/川﨑一貴(MOUSTACHE)スタイリング/ウツミサオリ ヘア&メイク/福田翠、加藤京子、岩淵賀世、高松れい、大貫希代美、永井友規(以上Luana)

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS