Ray

【サークル1の美女総選挙】グランプリは慶應義塾大学・濱松明日香さん♥

  • X
  • Facebook
  • Line
【サークル1の美女総選挙】グランプリは慶應義塾大学・濱松明日香さん♥
Ray8月号に掲載された「サークル1の美女総選挙!」企画。ご出演いただいた各サークルの美女のみなさん、そして応援してくださった方々、本当にありがとうございました♥インスタのいいねやWEB記事へのアクセス数が多かった、バズり美女たちを発表いたします!

グランプリは濱松明日香さん(慶應義塾大学・revolve)

サークル美女の企画に出演する前から、その美貌と飾らない性格によりSNSでバズりまくっていた濱松さん。やはりファンの多さはケタ違いで、見事グランプリに輝きました♥おめでとうございます!

「グランプリのご連絡をいただいた時、とてもびっくりして本当に嬉しかったことを覚えています。みなさん、ありがとうございました!」

準グランプリは大薮未来さん(中央大学・ALPHARD)

大薮さんは7月に中央大学ミスコンのファイナリストとして発表されるまでSNSアカウントがなかったので、Rayに出演して「あの謎の美女は一体、誰!?」と話題になりました。準グランプリ、おめでとうございます♥

「今回、サークル美女総選挙で準グランプリをいただくことができて本当に嬉しいです!みなさん、応援ありがとうございました。私は今、中央大学のミスコンにエントリーしています!グランプリを目指して頑張っているので、応援よろしくお願いいたします♥」

特別賞は、斉藤里奈さん(中央大学・FRIX)

今回、惜しくも上位2名には入らなかったものの、かなりの人気を集めた斉藤さんを【特別賞】とさせていただきますっ!おめでとうございます。所属サークルからの後押しも大きく、まさに"サークルの看板娘"でした♥

「この度は特別賞をいただけて本当に嬉しいです!自分が読んでいる雑誌に、こういった形で出演できたことを本当に光栄だと感じます。ありがとうございます!今、フレキャン2019にエントリー中です。是非そちらも応援・投票お願いいたします♥」

今後もRayにて活躍してもらう可能性が!乞うご期待♥

濱松さん・大薮さん・斉藤さん、改めておめでとうございます♥みんな1年生というのがオドロキ。今年の新入生、レベル高すぎた説!

この3名は、今後もRayに登場してくれるかも!?これからの活躍も是非チェックしてくださいね♪

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS