Ray

エッチの時「もっとして」と「本気で嫌」を的確に伝える方法

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
エッチの時「もっとして」と「本気で嫌」を的確に伝える方法
エッチの最中、本当は気持ちよくてもっとして欲しいのに......つい言ってしまう、否定形の「いやっ」「やめて」。しかし、時には本気で嫌な時にも「いやっ」「やめて」と言っている時も。この2つの聞き分け、実は男性はエッチの時だけは出来ないんです! 今回は男性にこの2つを的確に伝える方法を紹介します。
CONTENTS
  1. エッチ・ラブタイムについてのアンケート
  2. 男性は征服欲のイキモノ
  3. 「いや」の意味を打ち消す言葉や表情を付け加えて
  4. 言葉通り本当に「いや」

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】エッチ中、本当は触ってほしいのに「イヤ」「やめて」と言ったことはありますか?

はい  ... 88.1%
いいえ ... 11.9%



©ラブリサーチ

アンケートの結果は『はい(言ったことがある)』と答えた女性が全体の88.1%。ほとんどの人が言ったことがあるとみて間違いなさそう。

もっとして欲しい時の「いやっ」と、本気で嫌な時の「いやっ」。
残念ながらこの2つの聞き分けが、男性には出来ません。
なぜなら男性は「いやっ」「やめて」という、言葉の意味を聞き取ろうとします。本来なら「嫌なことだから、やめて欲しい」と認識しますが、エッチの時だけは「もっとして、やめないで」の意味だと認識します。本来の意味でなくても、エッチの時だけは上手に脳内変換できちゃうんです!

なので、気持ちいい「いやっ」「やめて」なのか、本当に「いやっ」「やめて」なのか。女性が上手に伝えないと、男性には伝わらないのです。

今回は男性に「いやっ」「やめて」を上手に伝える方法を、考えていきましょう!!

男性は征服欲のイキモノ

そもそも、なぜ「いやっ」「やめて」だけ反対の意味だと認識し、さらに攻めようとするのでしょうか。
これはアダルトビデオの影響が大きいと思われます。エッチの知識が欲しくてたどり着くアダルトビデオ。その中で女性が「いやっ」「やめて」と恥ずかしながら体をくねらせていれば、『これは良いんだ!』と男性は認識してしまいます。
また、男性の征服欲が「いやっ」「やめて」に反応し、『本当はもってして欲しいんだろ?』と、女性の心とカラダに言わせたがるのです。

つまりは『イヤよと言わせるほど、女性を気持ちよくさせている俺ってすごい!』と思いたいのと、彼女にエッチでも認められている実感が欲しいのです。

Point

「いや」の意味を打ち消す言葉や表情を付け加えて

しかし、征服欲タイプばかりでありません。エッチの時の「いやっ」「やめて」の真意が捉えられずに、本当に止めてしまい、さらには落ち込んでしまう男性もいます!

「いやっ」「やめて」と言いながら、本心の「もっとして欲しい...」を彼に伝えるためには、前後の言葉や雰囲気、仕草が大切

「いやっ」「やめて」と言いながらも、恍惚とした気持ちの良さにうっとりした表情をしていたり、「いやっ、もっと....」「やめて..おかしくなる....」など、「いやっ」「やめての」後に、本当に伝えたい言葉を付け加えると、女性の真意が伝わりやすくなります。

香りアイテムで彼の本能を刺激する「リビドーベリーロゼ」

ベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」 ¥3,740(税込)/LC ラブコスメ

ムード作りにおすすめのアイテムがベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」。うなじや胸元になどにシュッと一吹きすると、香りが彼の本能を刺激。アツく盛り上がりたいラブタイムにおすすめです。

初めはベリー系の甘い香りが漂い、その後、スズランやジャスミンといったフローラル系の香りへと変化。最後は、イランイランやムスクといったセクシーで落ち着きのある香りで包まれるため、ピロートークの時間まで官能的に過ごせます。

特別な香りに包まれて、いつもと一味違うムードを演出してみてはいかがでしょうか♡

▶商品はこちら

リビドーロゼ

Check!

言葉通り本当に「いや」

とはいえ、本当に止めて欲しい時もありますね。そんな時は彼の手首を掴んで握り、ほんのり笑顔で首を横に振りましょう。
これまでの「いやっ」「やめて」は、表情は歪んで苦しそうなのに、脚やカラダは緩んでくる...そのギャップに男性は征服欲を感じていました。しかし、その逆の表情と仕草を見せられたら、鈍感な彼でもさずがに『あれ?』と思います。そこでやっと、『もしかして本当に嫌なのかも...』と気がつくのです!

気がつかずにそのまま攻めてくる彼には「ちょっとだけ痛い...」と、笑顔のまま言葉にして伝えましょう! イヤな顔をして伝えたら、彼も凹んでしまいますが...笑顔で伝えれば『痛い思いをさせてしまったけど、嫌われたわけじゃないんだ!』と安心できます。
言葉の意味をまっすぐに汲み取ろうとする男性だからこそ、「いやっ」「やめて」を本気で伝えたら『嫌われた...』と凹んでしまうんです。

『このプレイが苦手なだけで、あなたのことは大好きだよ!』という気持ちが伝われば、彼も凹む気持ちに臆することなく、あなた「いやっ」「やめて」の真意を捉えることができます♡

ついつい出てしまう「いやっ」「やめて」。
日本人の侘び寂び、奥ゆかしい表現の一つだなと思いますが「気持ちいい」「そこがいい」と伝えられたら、エッチはもっと楽しく、もっとストレートな感情交換が出来るようになります♡
今回紹介した内容を参考に「いやっ」「やめて」の前後に、「気持ちいい」「そこがいい」と自分の快楽を肯定する意味を含んだ言葉を選んで、言葉のセックスコミュニケーションも楽しんでもらえたらなと思います♪

【取材協力/ラブリサーチ】

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com