Ray

現役女子大生Youtuber「ななこ」のメイクお直しテクニックが話題♡

  • X
  • Facebook
  • Line
現役女子大生Youtuber「ななこ」のメイクお直しテクニックが話題♡
インフルエンサーのポーチをのぞいてみたい!そんな要望にお応えするために、今回はプチプラメイク動画で人気を集める美容系YouTuberななこさんのポーチの中身を大公開♡現役女子大生でもあるななこちゃんのデイリーコスメとは?さっそくチェック!

Check!01

お休みの日は、お直しコスメ選抜でミニ化!

ミニバッグで出かけるときはポーチも小さめにチェンジ。入れるのはメイク直しに特化したコスメだけ!学校の日より、落ち着いた印象に仕上げることが多いです。

収納力・使いやすさともに申し分なし!

小さいけどリップが縦に入るので、収納力も申し分なし。メッシュだから中身が見えて取り出しやすい!

Check!02

さっそくポーチの中をチェック!

【1】ドーリーウィンクのリキッドアイライナーで跳ね上げラインを死守。
【2】お直し用の二重のりはアイシャドウの上からでも塗れるABダブルアイリキッド
【3】学校用と同じ目薬
【4】アイムミミのアイシャドウ&チーク。朝、どのアイシャドウを使っても重ねられる色みの万能パレット
【5】セザンヌのハイライトはお直しでも活躍。
【6】イヴ·サンローランのピュールクチュールヴェルニ11番はピンクと赤の中間。歯に色移りしない!
【7】前髪が復活するカーラー
【8】エチュードハウスのブラシ型フェイスパウダーはフタつきだからバッグに直で入れるよ。

Check!03

お直しメイクを一部チラ見せ♡

朝メイクに使うシャドウはこれ!

プレイカラー アイシャドウ ラベンダーランド

涼しげなパープルパレット。

簡単お直しで接近戦OKなツヤ肌に♡

エチュードハウスのブラシ型フェイスパウダーとセザンヌのハイライトなら、超お手軽に朝の顔を再現可能!

How to

【1】フェイスパウダーで全体のテカリやヨレを修正!

フェイスパウダーで全体のテカリやヨレを修正。ブラシ型なので、鏡を見なくても簡単♪

【2】仕上げのハイライトで完成度がアップ♡

仕上げにハイライトをのせてあげると、ツヤ感が復活してお直しの完成度もグッと上がる。

お出かけは背伸びしてエレガントに♡

あわせて読みたい

撮影/booro(BIEI)

失敗しない新生活準備特集
【先輩】女子大生になる!
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS