Ray

【後編】あなたはどっち派?【彼女】と【友だち】の間に立たされた主人公…彼はどっちを優先する!?

【後編】あなたはどっち派?【彼女】と【友だち】の間に立たされた主人公…彼はどっちを優先する!?

今回、Ray WEB編集部は、束縛エピソードについて読者に話を聞いて漫画にしてみました。

<前回のお話>

主人公には、高校生時代から仲がいい6人組のグループがあります。

そのなかの男友だち・タクトに念願の彼女ができました。

その彼女は、主人公が高校生のときに一度だけ遊んだことがある子でしたが、お互いのSNSはフォローしていませんでした。

その彼女はタクトに対する束縛が強いため、次第にタクトは友だちにさまざま要求をしてきます。

「今日は彼女が迎えに来るから早く帰らないといけない」「今日の集まりに女の子が来ることは言ってないから、SNSにアップしないでほしい」など。

少し彼女の束縛に不満に思い始める一同。

この後、彼女の行動にまたしても翻弄され…!?

#TAG
#恋愛相談 カップル
#漫画
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS