Ray

【D-HOLIC】で最旬オルチャン顔に♡「アイムミミ」のコスメが可愛すぎ!

  • X
  • Facebook
  • Line
【D-HOLIC】で最旬オルチャン顔に♡「アイムミミ」のコスメが可愛すぎ!
最近の韓国メイクのキーワードは、健康的&ナチュラルで抜け感があること。今回は、そんなトレンドフェイスを叶えてくれる『DHOLIC』の「I’ MEME」をご紹介。見た目が可愛いだけでなく、プチプラかつ機能性が高いところが人気のポイント❤

Check!01

グッと垢抜け!魅力引き立つメイクパレット

最新トレンドの健康的で抜け感のあるヘルシーフェイスを作るには 、アイメイクはベージュやブラウンなどのヌーディー系やシアーレッドなどのフレッシュな色味で仕上げるのがポイント。そんなメイクにぴったりのアイテムは、「アイムヒドゥンカードパレット」

こちらのパレットは、 アイシャドウ9色とチーク1色がひとつになっていて、 手のひらイズでとってもコンパクト。お化粧直しや旅行の時の持ち運びにも便利です。 さらに豊富なカラーが揃っているので、パレットひとつでトレンドメイクはもちろん、 お仕事メイク等様々なシチュエーションに合わせたメイクができる のも嬉しい。目元とチークの色味を合わせれば統一感が出て、 ぐっと垢抜けた雰囲気に。

001 ラッキーカード

ヌーディーで上品ナチュラルな印象。(全色マットタイプ)

002 ラブカード

ピンクベージュ系でオトナガーリーな印象。(マット&ラメタイプ)

003 レッドカード

レッドと赤みブラウンでトレンディな印象。(マット&ラメタイプ)

Check!02

2色で作る血色感チーク

トレンドの“ヘルシーメイク”に欠かせないチーク。メイクの中でも特にベースにこだわる韓国メイクでは そのベースメイクを邪魔せずに肌がより綺麗に見えるチークが大人気。そこでおすすめしたいのが、肌の内側から上気したようなぽわっと血色感を表現できる「アイムブラッシャーベストフレンド」

2色のチークが絶妙なカラー感で肌にのせると、ふんわりなじんでチークレスの肌よりも不思議と透明感がアップ。主張しすぎないさりげないカラーがすっと肌に溶け込みます。塗り方のコツは2色をミックスして、気持ち広めに入れること。血色感のあるピュアなお顔に仕上がります。いつもより肌を綺麗に見せたいなら、チークで勝負♡

愛らしいベラと元気はつらつビビのカラーミックスでさわやかメイク

(左から)ベラ、ビビ、ベラ&ビビ

クールなハーパーとフェミニンなヘザーのカラーミックスで清純に!

(左から)ハーパー、ヘザー、ハーパー&ヘザー

優雅なアリアナと魅惑のアイシャのカラーミックスで大人っぽ♡

(左から)アリアナ、アイシャ、アリアナ&アイシャ

あわせて読みたい

韓国には“可愛い♡”がつまってる
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS