Ray

【後編】友だちとの久々の再会を楽しみにしていた主人公!この日のために努力していたのに【友だちの発言】に唖然…!?

【後編】友だちとの久々の再会を楽しみにしていた主人公!この日のために努力していたのに【友だちの発言】に唖然…!?
友だちや彼氏、アルバイト先の上司や先輩など、身の回りで起こったことに悩んだことはありませんか? 今回、Ray WEB編集部は友だちとのケンカについて読者に話を聞いて漫画にしてみました。

<前回のお話>

主人公は、大学生になり自分磨きに励んでいました。

しかし、親友のゆう子はそれを良く思っていなかったようで、主人公に冷たい態度をとります。

自分が頑張っていることを否定されて、思わずゆう子にカッとなってしまった主人公。2人の関係に亀裂が入ります。

このあと、どうなってしまうのでしょうか?

#TAG
#漫画
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS