Ray

彼氏に作りたい♡超簡単生クリーム&バターの「明太子パスタ」レシピ

  • X
  • Facebook
  • Line
彼氏に作りたい♡超簡単生クリーム&バターの「明太子パスタ」レシピ
嫌いな人はいない!と言っても過言ではないほどみんな大好きな、明太子パスタ。今回はRay本誌で連載中の「かとうごはん」でおなじみ、加藤ナナが見た目もキュートな明太子パスタのレシピを伝授してくれました♡意外と簡単にできちゃうから、初心者のコもぜひ挑戦してみてね!

材料(2人分)

スパゲッティ .....200g
明太子.....2腹
ブロッコリースプラウト .....適量
刻み海苔 .....適量

?️
バター (細かく切っておく) .....30g
生クリーム .....50㎖
しょうゆ .....小さじ2

How to01

スパゲッティを茹でる

鍋にたっぷりの湯を沸かし、湯の1%量の塩を加えスパゲッティを表示時間通りにゆでる。

How to02

具材とスパゲッティを混ぜ合わせる

ボウルにほぐした明太子、Aを入れゆで上がったスパゲッティを加えてバターが溶けるまで混ぜ合わせる。

How to03

盛り付ける


器に盛り、ブロッコリースプラウトと刻み海苔をちらす。

Point

おいしく作るポイントをご紹介!

バターは細かく切ったほうが量が調節しやすい。こってりめが好きなコは分量通りに作ってみてね♡

これで完成!

刻み海苔とブロッコリースプラウトが差し色に♡みんなもぜひ挑戦してみてね!

合わせて読みたい

撮影/野口マサヒロ(BIEI) スタイリング(料理)/細井美波 スタイリング(衣装)/稲葉有理奈(KIND) ヘア&メイク/森川誠(PEACEMONKEY) モデル/加藤ナナ(本誌専属) 撮影協力/UTUWA

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS