Ray

【今田美桜】未公開カットも多数お届け♡最新スタイルブックに注目!

  • X
  • Facebook
  • Line
【今田美桜】未公開カットも多数お届け♡最新スタイルブックに注目!
待望の今田美桜ちゃんスタイルブック『イマ』(KADOKAWA)が7月18日に発売します! そこでRay独占でスタイルブックの貴重な写真を先行公開しちゃいます。更に、スタイルブックには載っていないアザーカットも記事の2ページ目で独占公開♡♡ 美桜ちゃんの撮影秘話や、普段の美容法、コーディネートのポイント、最近買ったお気に入りのものなども合わせてお届けします♪ ここでしか見れない美桜ちゃんを是非チェックしてね!
目次
Topic01

大好きな古着の宝庫♡
LAでの撮影

――美桜ちゃんがずっと訪れてみたかったというLAでの撮影でしたが、どうしてずっと行ってみたかったんですか?
まずLAの空気に触れてみたかったです。あと私すごく古着が好きで! LAには古着のお店がいっぱいあると聞いていたので、行ってみたいな~ってずっと思ってました。実際今回の撮影でもめっちゃ古着屋さん行きました♡ 結構行きたいところをまわらせてもらえたので行けたっていうのもあるんですけど、撮影が終わってちょっと延泊したので、古着を沢山買うことが出来ました♡ フリーマーケットをめっちゃまわりましたね! その様子や実際買ったものもスタイルブックでは公開しているので是非チェックしてみて下さい。

――LAで1番印象に残っているエピソードはなんですか?
今回の撮影、すごい楽しみにしていたんです! そしてどこに行ってもとっても楽しくて! スタッフさんと一緒に色々な場所にまわりながらも、本当にプライベートのように買い物しているところを撮って頂いたり……。印象に残っていることがいっぱいありすぎて1番が決められない(笑)。思い出に残っているのは、1人でゲームで遊んだことかな(笑)。撮影で使ったお店の中に、お客さんがゲームをしながら楽しめるように、UNOやドミノなど色々なゲームが置いる場所があったんです。そこで1人でゲームしながら遊んだのは楽しかったです! 1人で黙々とドミノを並べたりしてました(笑)。

Topic02

スタイルブックの貴重なお写真を
先行独占公開しちゃいます♡♡

Check!

撮影秘話PART1 おしゃれなアイスにハマって2回食べに行った?!
これはベニスのアボットキニーという感度の高いご飯屋さんやお洋服屋さんが集まっている場所で撮った写真です。アイス屋さんで買ったアイスを持っているんですけど、味が本当におしゃれ。1個がラベンダーハニー味で、もう1個が塩バニラ味。とにかくおしゃれな味ばかりで、本当に美味しくて、2回食べました(笑)。とても人気のアイス屋さんでめっちゃ並んでたんですけど、この撮影の時も食べて、撮影が終わってからもう1回食べに行って(笑)。ラベンダーハニー味はちょっとお花の香りがして口の中でふわっと広がるような、女性が好きそうな味ですね。この時のお洋服は一見カジュアルですけど、実はトップスがちょっとドレッシーなんです。手をあげているからちょっとわかりづらいんですけど、袖にめっちゃボリュームがあってふわってふくらんでいてとってもかわいいんです♡

Check!

撮影秘話PART2 LAでゲットしたスカーフをフル活用♡
ここは壁が一面お花になっている場所で、その時の日差しとかがすごく綺麗だったな~っていう思い出があります。髪の毛にはスカーフを巻いているんですけど、この時巻いているスカーフはLAの古着屋さんで買ったものです。今回の撮影中、色々な古着屋さんでお買い物をしていて、「かわいい! 着ちゃう? 付けちゃう?」みたいな感じで、現地でゲットしたものを撮影で使っちゃうっていうパターンが結構ありました。

Check!

撮影秘話PART3 まさかの表紙服は撮影中にGET!
このお洋服は表紙の写真でも着ているものでとってもかわいいんです! 実はこれ、スタイルブック撮影中に行った古着屋さんで買ったセットアップ。トップスがキャミソールで、ボトムスがちょっとミニのスカート。見つけた瞬間に「かわいい♡♡」ってなって、スタイリストさんと相談して、「もう着ちゃう?」ってなって(笑)。まさかの表紙もこのお洋服になりました(笑)。ちょっと帯っぽい生地に刺繡が入っていて、トップスの首のつまり具合とかも本当にかわいいんです♡

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS