Ray美少女メイクコンテスト

【東京理科大学】華やか&知的な女子大生はバドミントンサークルのスター![PR]

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
【東京理科大学】華やか&知的な女子大生はバドミントンサークルのスター!
キャンパスではもちろん、インスタでも注目されている美人女子大生の「自分メイク」を競う、「Ray女子大生メイクコンテスト」を開催!エントリーNo.7は、東京理科大学3年の牧村里奈ちゃん。このコンテストはユーザーの皆さんの投票でグランプリが決まります。また投票に参加してくれたコには、ヴィセからSpecialプレゼントが当たるチャンスあり! 詳しくはページ最後の投票方法をCHECKしてね。

「Ray女子大生メイクコンテスト」 エントリーNo.07
〉〉〉東京理科大学3年 牧村里奈さん

華やか美人顔で、キレイめコーデがお似合いの牧村里奈さん。ニックネームは「まっきー」!

インスタ⇨@makimura_rina


今日のコーデは、白トップス×サテンスカートで夏っぽくさわやかに♪
トップス… Emsexite
スカート… OPAQUE.CLIP
サンダル… マジェスティックレゴン


見た目では、運動苦手そうって言われることが多いらしいんだけど、
実は大のスポーツ好き!!

中学の部活ではじめたバトミントンは、大学のサークルでも継続。
運動全般が好きだから、友達とフットサルをしたり、ジムに行って汗を流すことも多いみたい。

大学での勉強もハードになってくる3年生。いまは統計の勉強をしていて、パソコンでプログラミングもしているんだって!

学業が忙しいなかでも、サークル、バイトにとアクティブに過ごしているみたいです。

普段メイクって、どんな感じ??

ピンク×ブラウンでちょい甘メイク

How to

メイクはピンク系を使うことが多くって、ピンクのリップとチークに、ピンクブラウンの目元が最近の定番。あとファンデは保湿力の高いもので、自然なツヤ肌に仕上げてます!

まずはヴィセの【パソカラ診断】で似合うカラー探し!!

「パソカラ」は、 スマホを使ってとっても手軽にパーソナルカラーを診断できるサー ビス。顔写真から肌や髪、瞳の色などをAIが瞬時に解析し、Spring/Summer/Autumn/Winterの4つ のパーソナルカラーのどれに属するかと詳細なパーセンテージまで教えてくれます。

Check!

例えば同じ春タイプでもこのパーセンテージが人によって違う!

スマホから「パソカラ」のサイトにアクセス。ノーメイクの顔写真を撮影またはアップロードすると、 たった数秒であなたのパーソナルカラーを診断!『ヴィセ』が展開するコスメの中からオススメのアイカラー、 リップとチークを提案してくれます!
↓のバナーをクリックすると今すぐパソカラ診断できるよ♪

RELATED

関連する記事