Ray美少女メイクコンテスト

【上智大学】ファッション大好きな女子大生は、女子アナ目指して勉強中![PR]

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
【上智大学】ファッション大好きな女子大生は、女子アナ目指して勉強中!
キャンパスではもちろん、インスタでも注目されている美人女子大生の「自分メイク」を競う、「Ray女子大生メイクコンテスト」を開催!エントリーNo.11は、上智大学2年の岡町綾乃ちゃん。このコンテストはユーザーの皆さんの投票でグランプリが決まります。また投票に参加してくれたコには、ヴィセからSpecialプレゼントが当たるチャンスあり! 詳しくはページ最後の投票方法をCHECKしてね。

「Ray女子大生メイクコンテスト」 エントリーNo.11
〉〉〉上智大学2年 岡町綾乃さん

白肌&ぱっちり目が可愛い、「あやのん」こと岡町綾乃さん。
最近は、料理家インスタグラマーの作り置きレシピを参考にして、自炊するのにハマってるんだって!

インスタ⇨@ayano19fashion


今日は、涼しげなミントカラーのワンピでキメっ♡
ワンピース… JILL by JILLSTUART
ベルト… MIIA
サンダル… JILL by JILLSTUART

ファッション誌をたくさん買って読み込み、週1、2回はルミネに寄ってショップ巡りをするほどのお洋服好き!!

だから、あやのんのインスタにはお気に入りコーデがたくさんアップされています。

大学の授業が忙しいなか、有名アナウンサーが多数いる事務所に所属し、アナウンスの勉強をしたり、ラジオのパーソナリティの活動もしているんだって!

普段メイクって、どんな感じ??

パープル下地で透明感出し&タレ目ラインでやさしげ顔

How to

「リップやチークのカラーメイクは、何が似合うか試行錯誤中。だけど、ほおの部分にだけパープル下地を塗ってから、クッションファンデで仕上げる白肌作りは最近の定番。つり目でキツく見えがちなので、目尻を下げるようにラインを引くのもマストです!

まずはヴィセの【パソカラ診断】で似合うカラー探し!!

「パソカラ」は、 スマホを使ってとっても手軽にパーソナルカラーを診断できるサー ビス。顔写真から肌や髪、瞳の色などをAIが瞬時に解析し、Spring/Summer/Autumn/Winterの4つ のパーソナルカラーのどれに属するかと詳細なパーセンテージまで教えてくれます。

Check!

例えば同じ春タイプでもこのパーセンテージが人によって違う!

スマホから「パソカラ」のサイトにアクセス。ノーメイクの顔写真を撮影またはアップロードすると、 たった数秒であなたのパーソナルカラーを診断!『ヴィセ』が展開するコスメの中からオススメのアイカラー、 リップとチークを提案してくれます!
↓のバナーをクリックすると今すぐパソカラ診断できるよ♪

RELATED

関連する記事