Ray美少女メイクコンテスト

【成蹊大学】レトロな喫茶店巡りにハマり中の女子大生の素顔は?[PR]

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
【成蹊大学】レトロな喫茶店巡りにハマり中の女子大生の素顔は?
キャンパスではもちろん、インスタでも注目されている美人女子大生の「自分メイク」を競う、「Ray女子大生メイクコンテスト」を開催!エントリーNo.12は、成蹊大学3年の登坂明子ちゃん。このコンテストはユーザーの皆さんの投票でグランプリが決まります。また投票に参加してくれたコには、ヴィセからSpecialプレゼントが当たるチャンスあり! 詳しくはページ最後の投票方法をCHECKしてね。

「Ray女子大生メイクコンテスト」 エントリーNo.12
〉〉〉成蹊大学3年 登坂明子さん

花柄やレースなど、フェミニンなコーデがお得意の登坂明子さん。大学では、映画の研究をするゼミに所属して、ジェンダーについて勉強中なんだそう。ニックネームは「あっこ」!

インスタ⇨@lespros_tosaka

今日のコーデは、さわやかガーリーがテーマ!
トップス… マジェスティック レゴン
スカート… titty & Co.
サンダル… 中国に行ったときにGET



とにかく甘いものが大好き! バイトを選ぶときも、おいしいスイーツ基準なんだとか♡

休日は友達とカフェでスイーツを堪能するのが楽しみで、とくにいちごスイーツには目がないそう。

最近は、POPなインスタ映えカフェより、レトロな喫茶店巡りがブームみたい!

普段メイクって、どんな感じ??

バサバサ&カールまつ毛で、とにかくデカ目が鉄則!

How to

「なにはともあれ、目を大きく見せるっていうのが普段メイクの課題! ただケバく見えるのもイヤなので、目元はゴールドシャドウをふんわり塗って、アイラインもなし。その分しっかりカールさせたまつ毛に、マスカラたっぷり!

まずはヴィセの【パソカラ診断】で似合うカラー探し!!

「パソカラ」は、 スマホを使ってとっても手軽にパーソナルカラーを診断できるサー ビス。顔写真から肌や髪、瞳の色などをAIが瞬時に解析し、Spring/Summer/Autumn/Winterの4つ のパーソナルカラーのどれに属するかと詳細なパーセンテージまで教えてくれます。

Check!

例えば同じ春タイプでもこのパーセンテージが人によって違う!

スマホから「パソカラ」のサイトにアクセス。ノーメイクの顔写真を撮影またはアップロードすると、 たった数秒であなたのパーソナルカラーを診断!『ヴィセ』が展開するコスメの中からオススメのアイカラー、 リップとチークを提案してくれます!
↓のバナーをクリックすると今すぐパソカラ診断できるよ♪

RELATED

関連する記事