Ray

Ray美少女メイクコンテスト

【明治学院大学】メイク大好き♡美人女子大生の宝物とは??[PR]

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
【明治学院大学】メイク大好き♡美人女子大生の宝物とは??
キャンパスではもちろん、インスタでも注目されている美人女子大生の「自分メイク」を競う、「Ray女子大生メイクコンテスト」を開催!エントリーNo.8は、明治学院大学4年の古市玲奈ちゃん。このコンテストはユーザーの皆さんの投票でグランプリが決まります。また投票に参加してくれたコには、ヴィセからSpecialプレゼントが当たるチャンスあり! 詳しくはページ最後の投票方法をCHECKしてね。

「Ray女子大生メイクコンテスト」 エントリーNo.08
〉〉〉明治学院大学4年 古市玲奈さん

北海道出身で、ダンスが得意な古市玲奈さん。大学ではダンスサークルにも所属し、3年生の春の引退まで活動。友達からは「レナレナ」って呼ばれてるんだって!

今日は、キャンパスコーデの定番デニムをキレイめにコーデ!
トップス… H&M
パンツ… UNIQLO
スカーフ… D HOLIC
バッグ...WHO'S WHO gallery
フラットシューズ...H&M

メイクや美容にまつわることが大好きで、大学卒業後も美容業界へ進む予定のレナレナ。
普段から、服やシーンに合わせていろんなメイクをするのが趣味なんだって!

そんなメイクの方法やお気に入りコスメを紹介しているインスタは要チェック!!

インスタ⇨@cq_rena_f

メイクの他に大好きなのが安室奈美恵さん!
小学生の頃から憧れつづけ、引退した今も変わらず大好きなんだって♡

安室ちゃんコラボのヴィセのコスメは宝物なんだとか。

普段メイクって、どんな感じ??

マット肌×キラキラシャドウで、カラーレスでも印象的な目元に!

How to

ベージュ系のキラキラシャドウでうるツヤEYEが私の定番。目元のキラキラが目立つように肌はマットに。リップは深い色のピンクリップを塗ったあとにティッシュオフしてナチュラルな色づきにコントロールしてます!

まずはヴィセの【パソカラ診断】で似合うカラー探し!!

「パソカラ」は、 スマホを使ってとっても手軽にパーソナルカラーを診断できるサー ビス。顔写真から肌や髪、瞳の色などをAIが瞬時に解析し、Spring/Summer/Autumn/Winterの4つ のパーソナルカラーのどれに属するかと詳細なパーセンテージまで教えてくれます。

Check!

例えば同じ春タイプでもこのパーセンテージが人によって違う!

スマホから「パソカラ」のサイトにアクセス。ノーメイクの顔写真を撮影またはアップロードすると、 たった数秒であなたのパーソナルカラーを診断!『ヴィセ』が展開するコスメの中からオススメのアイカラー、 リップとチークを提案してくれます!
↓のバナーをクリックすると今すぐパソカラ診断できるよ♪

RELATED

関連する記事