Ray美少女メイクコンテスト

【慶應義塾大学】バレエ経験15年!エレガントな美人女子大生の素顔とは?[PR]

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
【慶應義塾大学】バレエ経験15年!エレガントな美人女子大生の素顔とは?
キャンパスではもちろん、インスタでも注目されている美人女子大生の「自分メイク」を競う、「Ray女子大生メイクコンテスト」を開催!エントリーNo.10は、慶應義塾大学4年の曽我部春華ちゃん。このコンテストはユーザーの皆さんの投票でグランプリが決まります。また投票に参加してくれたコには、ヴィセからSpecialプレゼントが当たるチャンスあり! 詳しくはページ最後の投票方法をCHECKしてね。

「Ray女子大生メイクコンテスト」 エントリーNo.10
〉〉〉慶應義塾大学4年 曽我部春華さん

すらりとしたモデル並みのスタイルと大きな瞳が目を引く、「ぱる」こと曽我部春華さん。
旅行先での写真や趣味のカフェ巡りの様子がアップされているインスタも注目!

インスタ⇨@parupi03

就活のエネルギー補給としてインスタでお店を探して、おいしいものを食べていたというぱる。
無事に就活も終了し、これからおいしいもの巡りがますます充実していくかも!?


今日来ているのは、海に来て行きたいなぁと思って購入したレースワンピ! 
ワンピース… Cheek
サンダル… RANDA 



15年続けたバレエ経験を軸に、大学ではダンスサークルに所属しジャズダンスをやっていたそう。学園祭で、ダンスを披露したのは大事な思い出になってるみたい♡

普段メイクって、どんな感じ??

就活仕様の黒髪に似合う大人シンプルなメイク!

How to

「はっきりした顔立ちなので、上品で大人っぽい雰囲気にするために、なじみのいいカラーを選んでます。アイシャドウはブラウンでうっすら影をつけて、チークは赤系で自然な血色感アップ狙い! リップはコーラルピンクを使ってます。

まずはヴィセの【パソカラ診断】で似合うカラー探し!!

「パソカラ」は、 スマホを使ってとっても手軽にパーソナルカラーを診断できるサー ビス。顔写真から肌や髪、瞳の色などをAIが瞬時に解析し、Spring/Summer/Autumn/Winterの4つ のパーソナルカラーのどれに属するかと詳細なパーセンテージまで教えてくれます。

Check!

例えば同じ春タイプでもこのパーセンテージが人によって違う!

スマホから「パソカラ」のサイトにアクセス。ノーメイクの顔写真を撮影またはアップロードすると、 たった数秒であなたのパーソナルカラーを診断!『ヴィセ』が展開するコスメの中からオススメのアイカラー、 リップとチークを提案してくれます!
↓のバナーをクリックすると今すぐパソカラ診断できるよ♪

RELATED

関連する記事