Ray

【渡辺梨加】人見知りでも神対応♡べりかの魅力を深掘り!

  • X
  • Facebook
  • Line
【渡辺梨加】人見知りでも神対応♡べりかの魅力を深掘り!
あるときは絶対的美少女、またあるときは歌やダンスをCOOLにキメるぺーちゃんこと渡辺梨加。何度取材しても、つかみきれないその不思議なキャラクターを改めてクローズアップ!記事の最後には嬉しいお知らせも…♡ファンもそうでない人も必見です!

Check!01

人見知りなのに、人なつっこい?

最近、欅坂46にも新加入のコがいて、"ぺーちゃんにすごい憧れています!"なんていってくれるコに撮影で会うこともあるんだけど、お姉さんとしてはどう思う?

「(恥ずかしそうに)うん。うれしい。この前一緒に写真撮りました。私はダンスとか歌も苦手だけど、メンバーと一緒に過ごす時間が楽しくて幸せ」

ちなみに最近のRayの撮影はどう?仲よしのRayモデル・加藤ナナちゃんのスタイルブックをぺーちゃんは誰よりも早く自分で買っていたりして、友達思いだなぁって感じるんだけど。

「(笑いながら)この前、撮影現場で(加藤)ナナちゃんの誕生日をお祝いしました。撮影もちょっとずつ慣れてきて、楽しいです」



ブルーレースコンビワンピース 16,000円+税/Lily Brown イヤリング 1,800円+税、ヘアリボン 980円+税/ともにアネモネ(サンポークリエイト) パンプス 19,000円+税/セヴン・トゥエルヴ・サーティ(LOCONDO)

Check!02

ファンには神対応ってウワサ

握手会とか来てくれたコにはすごい丁寧に対応しているって話を聞いたことがあるんだけど。人見知りしちゃうのに平気なの?

「…時間が限られている中で、みんなわざわざ会いに来てくれてうれしいから…(もじ もじ)」

そんなファン思いのぺーちゃんだけど、ブログ書いたりするのが苦手っていってたよね。

「頭の中で考えすぎちゃって、うまく文章が書けないんです…。取材用のアンケートも苦手なんです」



Check!03

プライベートでパンツコーデはしない

ぺーちゃんのおしゃれのこだわりってある?

(しばらく考えたあと)「実はおうちにボトムはスカートしかない。ワンピースもあまりないかも(笑)」

たしかに。撮影現場に来たときに見たことないし、Rayの撮影でもあまりはいたことないんじゃない?

「たぶんない…」

それは小さい頃から?

「はい。自分で洋服を買うようになってからはないと思うけど。。。」

その理由ってあるの?

「なんとなく…。似合わなそうだから(笑)」



ということで、 デニムパンツで撮影♥



花柄カシュクールブラウス 8,900円+税、デニムパンツ 6,500円+税/ともにサージュブティック イヤリング 2,700円+税/JILL by JILLSTUAR

Check!04

将来の夢はカメラマン!?

最後に今後、やってみたいことなど目標ってありますか?

「えー。カメラマンになりたいです」

カメラマン!?

「さっきいえなかったけど、実はブログ用に写真はたくさん撮ってあるんです。なかなか見せるタイミングがないんだけど…。海外に行ったときとか撮影することが多いけど、キレイな空や街並みなど風景の写真がほとんど」

じゃぁ、撮影の練習たくさんしないとね。撮られていくうちに、撮るほうにも興味を覚えたんだー。

「(突然)カメラマンさんになるのってどうすればいいんですか?カメラマンになって風景を撮るなら海外がいい。すごいキレイだし、雰囲気あるから。いつかは海外で風景カメラマンになって、お仕事したいんです(笑)」



Check!05

9月号からぺーちゃんの連載がスタート!

なんと7月23日発売のRay9月号から、渡辺梨加の連載がスタート!ぺーちゃんの魅力をまだまだ深掘りしていきます♡みなさまお楽しみに!



ギンガムチェックブラウス 6,500円+税/MERCURYDUO 赤ロングスカート 24,000円+税/JILKY

合わせて読みたい

撮影/野口マサヒロ(BIEI)スタイリング/稲葉有理奈(KIND)ヘア&メイク/福寿瑠美(PEACE MONKEY)モデル/渡辺梨加(本誌専属)

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS