Ray

美容モデルが本当に使ってるもの♡【夏でもくずれないファンデ4選】

  • X
  • Facebook
  • Line
美容モデルが本当に使ってるもの♡【夏でもくずれないファンデ4選】
Rayモデル・上西星来ちゃんがゆる~く楽しくお届けする連載。今回のは、とにかくお肌がキレイすぎる星来ちゃんの厳選ファンデをオススメ。しかもこの時期に嬉しい”くずれないファンデ”!! 星来ちゃんみたいに可愛くなりたいコ、星来ちゃんが大好きな人、みんなで一緒に「もふっ♡と」しちゃお!

星来的!崩れにくいファンデーション4選

暑くてじめじめしているこの季節、化粧崩れが気になったりしませんか? 汗で崩れたり、湿気で崩れたり……。なかでも一番崩れてはいけないのがベースメイクだと思います! だってベースメイクが崩れてしまったら一日中気分も台無しですよね……。そこで今回は「星来的・崩れにくいファンデーション4選」をごお届けします。使い方もそれぞれ違うので1つずつ説明しちゃうよ!

※商品は全て本人私物です。店舗へのお問い合わせはご遠慮ください。

 

①「LANCOM」ダンイドル ウルトラ ウェア リキッド

ナチュラルメイクがしたいコにオススメです。びっくりするほど軽いテクスチャーなのにしっかりカバーしてくれます! 薄くさらっと肌にフィットして全く崩れません! 厚塗りにならないようにできるだけ少量を全体に薄~く伸ばすのがオススメです。

②「ESTEE LAUDER」ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ

カバー力重視のコにオススメ。気なる部分をしっかり隠してくれるのにツヤ感もあるファンデーションです。しっかり色づくので、顔の内側から外側にむかって伸ばして塗って厚塗りにならないように気をつけてます。

③「IPSA」パウダー ファンウンディションN

パウダー派にオススメの一品。筆で塗るタイプのパウダーファンデーション。粉っぽくなく、柔らかい質感でホワホワした素肌に近い仕上がりに! パウダーは持ち歩きやすいからお直し用としてもオススメです。

④「LAURA MERCIER」フローレスフュージョンウルトラロングウェアコンシーラー

時短派にオススメなのがこちら!ファンデを塗りたくない日は、明るめと暗めのコンシーラー2色を使って気になるところだけカバーすれば化粧崩れの心配なしです!ファンデーションを塗る必要のない部分まで塗ってしまうと崩れる原因になるのであえて塗らない日を作るのもおすすめです。

スポンジもこだわって!

そして最後にもう1つオススメのアイテムがあります!ファンデーションを塗る時に使うLANCOME のタンイドル ウルトラ ウェア メイクアップ スポンジです!コレを使うと他のスポンジや筆に比べてさらっとファンデーションが塗れてピタッと密着するの!本当におすすめ!崩れに負けないメイクを楽しみましょう!!

上西星来のもふっ♡と びより
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS