Ray

【立教VS成蹊】サークル美女総選挙!あなたの推しはどっち?

  • X
  • Facebook
  • Line
【立教VS成蹊】サークル美女総選挙!あなたの推しはどっち?
「一番可愛いコが多い大学はどこ?」ということで、美男美女が多いと噂の大学を徹底調査!今回は立教大学&成蹊大学。口コミで可愛いと評判だったサークルのアイドル的存在の横澤瑞穂さん&古峰くるみさんをご紹介します♡
目次
Check!

和風美女!横澤瑞穂さん

凜々しい雰囲気の和風美女、横澤瑞穂(よこざわみずほ)さん。立教大学の2年生で放送研究会に所属中。

@mk_77.n

気になるそのプロフィールは?

出身:長野県
学部学科:社会学部メディア社会学科
好きな授業:広告・PR論。就活で役立つ情報も得られるので!
趣味:韓国ドラマを見ること
特技:ピアノ
アルバイト:そば屋
将来の夢:自分の長所を生かせる仕事
入部した理由:高校の先輩に誘われたから
サークルの好きなところ:発声練習などがあり本格的!

タピオカ依存症!週4で飲んでる(笑)

学校がある池袋にはタピオカ屋がたくさんあるので、ついつい買っちゃう(笑)。最近のお気に入りは、Chatimeです♡

K-POPカバーダンスに夢中♡

K-POPのダンスサークルにも所属中。IZ* ONEの「La Vie en Rose」を踊りました♡インスタにも動画を上げてるのでぜひ見てください!

放送研究会ってどんなサークル?

アナウンス部は発声や演技の練習、技術部は映像編集や音響機材操作のレベル向上など、活動内容はかなりプロレベル。一人一人の個性があふれる、あたたかいサークルです!

@rbcgram

代表の神推しコメント

天然で元気いっぱいな瑞穂は、すごく可愛らしいコです! 兼サーで忙しい中、いつもがんばっているのでカッコいいと思います。(よしとくん)

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS