Ray

戦隊モノで人気の【塩野瑛久】&イケメン集団のリーダー【栗山航】に聞く! 理想のデート♡

  • X
  • Facebook
  • Line
戦隊モノで人気の【塩野瑛久】&イケメン集団のリーダー【栗山航】に聞く! 理想のデート♡
33人のイケメンたちで結成された”男劇団青山表参道X”。このイケメンたちの中から15人が4人1組の計3チームとなって舞台『エンドレスリピーターズ』に出演するんです。今回はteam RUBYから栗山航くん(左)、team SAPPHIREから塩野瑛久くん(右)が登場してくれました♡ 2人の理想のデートは? モテポイントは? 塩野くんと栗山くんの10問10答をお届けします♡

塩野くんと栗山くんに10コの質問♡

Q1.これだけは他のメンバーに負けない! ご自身の強みは何ですか?
塩野:ズバリ、クレープ作る技術! 
栗山:色の黒さです。

Q2.チャームポイント、ご自身のモテポイントを教えて下さい!
塩野:手が綺麗なところです。
栗山:筋肉量かな!

Q3.理想の男性像、憧れの男性はどんな人ですか?
塩野:承認欲求は薄いのに、周りから認められる存在に憧れます。あとはSNSなどに頑張ってますアピールしない人(笑)。
栗山:静かに鼓動する大きな山みたいな男性に憧れます!

Q4.もし自分が女の子なら、4人(西銘さん、塩野さん、栗山さん、定本さん)の誰と付き合いたいですか?
塩野:栗山くん。1番安心できそうだから。トレーニングの仕方とかもすぐに聞けるし自分を磨くことを常に忘れなそうなところが魅力的です。
栗山:僕は定本くんかな。ミステリアスな部分があるから知りたくなっちゃいます!

Q5.この夏、デートするならどんなことがしたいですか?
塩野:浴衣を着て花火が見たいです。でも人混みは苦手なので……。誰もいない絶景スポットで♡
栗山:川沿いでキャンプデート!

Q6.最近のストレス発散法は何ですか?
塩野:甘いものを食べること。
栗山:料理すること。

Q7.プライベートも含めてやってみたいこと、いってみたい場所はありますか?
塩野:実はUSJにまだ行ったことがなくて……。かなり行きたいです!!
栗山:世界の酒場を巡ってみたい!!

Q8.舞台は永遠に繰り返される作戦会議と強盗劇ですが、何度やっても失敗しちゃうこと、なかなかうまくいかないことはありますか?
塩野:基本的にないです! 作戦をたててそれが思っていた結果と違ったとしても、行動したこと自体が後々いい結果を生んでくれますね。
栗山:お腹空いてると、つい大盛りを頼んじゃうことです(笑)。

Q9.これだけはずっと続けていきたいと思っていることは何ですか?
塩野:もちろんお芝居です!
栗山:自分磨きです!

Q10.今後の抱負を教えて下さい。
塩野:今はこの仕事が好きなので、このまま好きでいたいです。その為にも、作品にときめいて、役に魅力を感じる感性を磨いていきたいです。
栗山:自分の色を確かなものにしていきたいです。

information
舞台『ENDLESS REPEATERS –エンドレスリピーターズ-』
2019年7月20日(土)~7月28日(日)品川プリンスホテル クラブeX

©「エンドレスリピーターズ」製作委員会

男劇団青山表参道X第2回公演が遂に開幕! 同じ演目を4人1組の3チームが熱演。5人目として日替わりゲストも登場し、360度客席のある円形の舞台で、永遠に繰り返される作戦会議と強盗劇が繰り広げられる。終わらせるカギはどこにある? 男劇団青山表参道X15人による物語をお見逃しなく!

撮影/伊東祐輔(PEACE MONKEY)

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS