Ray

キラキラ女子大生【竹内彩花】の意外な魅力を徹底解剖♡

  • X
  • Facebook
  • Line
キラキラ女子大生【竹内彩花】の意外な魅力を徹底解剖♡
現役女子大生限定のRay読者モデルユニット、プリ♥クラ。今回は、駒澤大学3年の竹内彩花に密着!趣味はカフェ巡りという女の子らしさ抜群な彼女の特技は、なんと全国大会で作品が入賞するほどの実力を持つ書道なんだそう。そんな意外な一面を持つ彼女の素顔に迫ります♡
Topic01

プリ❤︎クラ随一の大人っぽフェイス『竹内彩花』

書道は8段の腕前でプロ級のスキルを隠し持つ竹内彩花ちゃん!美人で女の子らしい見た目とのギャップがある特技が、また魅力的♡

Topic02

小1から12年間続けた書道

「今までで一番頑張ったことのひとつ。高校受験のとき「書道8段」は内申に書いてもらえたし、続けてよかったです。今回の撮影では「令和」を書いてといわれて(笑)。久々だったしカメラがあるから緊張して手が震えた!」

全国大会で入選した作品!

Topic03

キラキラ女子大生の一面も!カフェ巡りにハマり中♡

「SNSで話題になっているカフェとかお店は、すぐ行きたくなっちゃいます♥ 季節限定メニューにも弱い( 笑 )。どうやったらインスタ映えな写真を撮れるのか、日々研究中です!」

いちごの季節はスイーツ巡り!

Topic04

上品コーデのプロフェッショナル!

「スカートはCOCO DEALで去年購入。シースルーのそでが可愛いシンプルなトップスと合わ せて、スカートを主役に。クローゼットを見ると、ドットアイテムが結構多い(笑)。」

Topic05

フランス旅行の戦利品がチラホラ

「日傘は内側が黒いものでUV効果を重視。日焼け止めは水をはじくタイプなので 、プールや海でも安心です♡」

【a】Cocoonistのポーチは小さく見えて大容量。鏡や香水、リップ2本、ビューラー、ガムまで入ってます(笑)。
【b】ハンカチもCocoonist♥
【c】お財布はフランスで買ったディオールのもの。ワインレッドがお気に入り。
【d】手帳はマンスリーの薄いタイプを使用。
【e】スマホケースは透明派。
【f】日焼け止めはフランスのブランド、ラロッシュポゼを本場でGET。
【g】去年からちゃんと日傘を差すように心がけてます!

合わせて読みたい

撮影/千葉太一 スタイリング/内藤美由貴 ヘア&メイク/秋山瞳(PEACE MONKEY)

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS