Ray

将来のアナウンサー有力候補!清楚系女子大生【遠野愛】の素顔に迫る♡

  • X
  • Facebook
  • Line
将来のアナウンサー有力候補!清楚系女子大生【遠野愛】の素顔に迫る♡
現役女子大生限定のRay読者モデルユニット、プリ♥クラ。今回は青山学院大学4年生・遠野愛に密着!学生キャスターとしてテレビやラジオに出演している彼女は、中学から青学に通う真のお嬢様。そんな彼女の魅力をご紹介します♡
Topic01

青学の王道を行く真のお嬢様♡『遠野愛』

青山学院大学ミスコン2017ファイナリストの遠野愛ちゃん。学生キャスターとして活動していた経歴を持っていて、アナウンサーとしての夢に向かう努力家な一面も!

Topic02

BSフジのニュースや文化放送のラジオに出演!

「子どもの頃からずっとアナウンサーに憧れてました。 学生キャスターで学んだことはアナウンサーをめざす上で大切な糧になったし、ラジオパーソナリティーとしては芸能人に取材したり貴重な経験をさせてもらえて、ありがたいです♡」

Topic03

青学ミスコンで日本舞踊を披露♡

「高校時代に少しだけ日本舞踊をやったことがあって 、 青学ミスコンのために改めて練習しました。着付けは師範免許を持っているので、合わせてアピールできる和風な特技♪」

どんなことも極めて強みにする努力家

Topic04

キャンパスでは王道のフェミニンコーデ♡

「リボンとレースが可愛いトップスは最近ひと目ぼれして買ったもの 。去年から愛用中のRirandtureのスカートと相性◎。大人シンプルが基本だけど華やかさプラスを意識!」

Topic05

「赤ペンと黒ペンは学生キャスターの原稿に書き込む用 。ストップウォッチは決まった時間内で話す練習に使うよ 。」

【a】中3から愛用してるMARY QUANTのペンケース。
【b】ストップウォッチはアナウンス練習のため、ペンは学生キャスターの現場で使用 。
【c】名刺入れは、ラジオパーソナリティーとして映画の試写会へ行くときのために持ち歩いてます。
【d】PRADAの財布は母からのプレゼント。
【e】スマホケースは手帳型が好き。
【f】就活本と就活ノート。
【g】ティッシュポーチにリップ とビューラーも I N 。
【h】吸水性が高いハンドタオル 。

合わせて読みたい

撮影/千葉太一 スタイリング/内藤美由貴 ヘア&メイク/秋山瞳(PEACE MONKEY)

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS