Ray

【鈴木愛理】愛用の私物ネイル10選♥

  • X
  • Facebook
  • Line
【鈴木愛理】愛用の私物ネイル10選♥
「鈴木愛理のことをもっと、もっと知りたい!」というファンの声に答えてスタートしたweb連載「もっと、もっと♡あいりまにあ」のリニューアル第5弾♥ 今回は、セルフネイル派の愛理が愛用しているネイルについて教えてもらったよ! 画像のアイテムはぜんぶ、愛理の私物♪
目次

Check!01

可愛くて塗りやすい!【シャネル】

【シャネル ヴェルニ ロング トゥニュ ネイル エナメル 506 - カメリア ルージュ】(右)

【シャネル ヴェルニ ロング トゥニュ ネイル エナメル 606 - オロール】(中)

【シャネル ヴェルニ ロング トゥニュ ネイル エナメル 626 - エクスキュイジット ピンク】(左)

“シャネルの赤”はずっと憧れていたもので、高校生の頃にリップを買って、最近、左の赤っぽいネイルをGETしました。でも、赤だと思って買ったら濃いピンクだったみたい(笑)。塗りやすいし、乾きやすいから大のお気に入り! 右のピンク系2本はファンからのプレゼント。ネイルは暖色系が好き♡

赤は足元に塗ることも多いよ♪

Check!02

℃-ute時代の思い出ネイル【レブロン】

【レブロン ネイルエナメル290】

℃-ute時代、ライブの時に初めて塗った思い出のネイルがレブロン。当時ハロプロは高校生以上じゃないとネイルNGだったんです。このネイルは、日本武道館にライブで立つ時に「ここだ!」と思ってステージ上でネイルデビューした思い入れのある1本。これを塗ると指先にパワーが宿る気がして、実はいまでも使っているんですよ♡ レブロンのピンク系ネイルは、もう何本もリピート中。

もっと、もっと♡あいりまにあ
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS