Ray美少女メイクコンテスト

【学習院女子大学】韓国大好き!トレンド感度の高いキュート系女子大生[PR]

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
【学習院女子大学】韓国大好き!トレンド感度の高いキュート系女子大生
キャンパスではもちろん、インスタでも注目されている美人女子大生の「自分メイク」を競う、「Ray女子大生メイクコンテスト」を開催! エントリーNo.1は、学習院女子大学4年の大塚汐莉ちゃん。このコンテストはユーザーの皆さんの投票でグランプリが決まります。また投票に参加してくれたコには、ヴィセからSpecialプレゼントが当たるチャンスあり! 詳しくはページ最後の投票方法をCHECKしてね。

「Ray女子大生メイクコンテスト」 エントリーNo.01
〉〉〉学習院女子大学4年 大塚汐莉さん

今日のコーデは、そでのレースとボリューム感がポイント! 

ブラウス&ワンピース… B.C STOCKで購入
ローファー… マジェスティックレゴン

ニックネームは「しお」。ほんわか癒し系な雰囲気なのに、K-POPや韓国のおすすめスポットの話になると急に熱が入るほどの韓国ツウ!


友達との韓国旅行のときは、さらに本領発揮!! 定番スポットから、日本でまだ知られていない最新のお店までおさえたプランをひとりで企画しちゃうんだそう。

去年の韓国旅行では、オープンしてすぐの「NUGUNA」という韓国の可愛い制服を借りて、教室風のセットで写真が撮れるスポットに行ったみたい!

インスタには韓国旅行で訪れたおしゃれカフェや、戦利品の写真も投稿されてるよ。

インスタ⇨@shiori_otsuka_

普段メイクって、どんな感じ??

ジンジャー×オレンジ系カラーでまとめてます!

How to

「雑誌を見ながら友達と肌色診断をしてみると、イエベじゃない?って言われることが多いんです。だからファンデもイエローベージュ、目元やリップのポイントカラーもジンジャー〜オレンジ系のトーンで統一! 最近はもっぱら韓国コスメのマットなレンガ色のリップにハマってます

まずはヴィセの【パソカラ診断】で似合うカラー探し!!

「パソカラ」は、 スマホを使ってとっても手軽にパーソナルカラーを診断できるサー ビス。顔写真から肌や髪、瞳の色などをAIが瞬時に解析し、Spring/Summer/Autumn/Winterの4つ のパーソナルカラーのどれに属するかと詳細なパーセンテージまで教えてくれます。

Check!

例えば同じ春タイプでもこのパーセンテージが人によって違う!

スマホから「パソカラ」のサイトにアクセス。ノーメイクの顔写真を撮影またはアップロードすると、 たった数秒であなたのパーソナルカラーを診断!『ヴィセ』が展開するコスメの中からオススメのアイカラー、 リップとチークを提案してくれます!
↓のバナーをクリックすると今すぐパソカラ診断できるよ♪

RELATED

関連する記事