Ray美少女メイクコンテスト

【学習院大学】ロングヘアの美人女子大生は、根っからのマンガ好き♡[PR]

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
【学習院大学】ロングヘアの美人女子大生は、根っからのマンガ好き♡
キャンパスではもちろん、インスタでも注目されている美人女子大生の「自分メイク」を競う、「Ray女子大生メイクコンテスト」を開催! エントリーNo.5は、学習院大学2年の古谷里花子ちゃん。このコンテストはユーザーの皆さんの投票でグランプリが決まります。また投票に参加してくれたコには、ヴィセからSpecialプレゼントが当たるチャンスあり! 詳しくはページの最後の投票方法をCHECKしてね。

「Ray女子大生メイクコンテスト」 エントリーNo.05
〉〉〉学習院大学2年 古谷里花子さん

胸下まであるロングヘアでワンレン、キリッと大人びた顔立ちで、ミステリアスな雰囲気が魅力。友達からは「りかこ」と呼ばれていて、インスタには趣味でもある食べ歩きの様子がアップされています!!

インスタ⇨@rikakofufu

今日のコーデは、ひと目ボレした花柄スカートに合わせてちょい甘め♡
トップス… UNIQLO
スカート… ZARA
サンダル… Bershka

インスタを見てるだけでは分からないけど、実は昔から漫画が大好きなんだって! 

少女漫画も少年漫画もジャンル問わず読むそうで、それぞれの漫画に思い出がいっぱいなんだそう。
『青の祓魔師』は1巻が発売された小学生のときから愛読してて、一番好きなのは『ベルセルク』……。

そして、家の本棚には大切な漫画がズラーっと!!!

そんなヲタク気質なところがあるりかこ。
漫画は読んで楽しむだけでなく、大好きなキャラのグッズを買いにアニメイトに行くことも!!

大学に行くときは、甘さ控えめコーデが多いりかこ。

お気に入りの夏の通学コーデはこちら!!
サラッと着られてラクちんだけど、女っぽさも出るZARAのサテンスカートがポイント。
Bershkaの厚底サンダルは、身長が盛れるし歩きやすいから、ヘビロテしてるみたい。

普段メイクって、どんな感じ??

トップスの色に合わせてコーラル系!

How to

「モノトーンコーデでカッコいい感じの服を着ることが多いけど、ピンクとか赤を可愛らしく着たい日もあって……。メイクも服に合わせて変えることが多いんです。今日はガーリーめにしたかったので、涙袋にオレンジラメをのせて、リップはコーラルピンクに♡ 

まずはヴィセの【パソカラ診断】で似合うカラー探し!!

「パソカラ」は、 スマホを使ってとっても手軽にパーソナルカラーを診断できるサー ビス。顔写真から肌や髪、瞳の色などをAIが瞬時に解析し、Spring/Summer/Autumn/Winterの4つ のパーソナルカラーのどれに属するかと詳細なパーセンテージまで教えてくれます。

Check!

例えば同じ春タイプでもこのパーセンテージが人によって違う!

スマホから「パソカラ」のサイトにアクセス。ノーメイクの顔写真を撮影またはアップロードすると、 たった数秒であなたのパーソナルカラーを診断!『ヴィセ』が展開するコスメの中からオススメのアイカラー、 リップとチークを提案してくれます!
↓のバナーをクリックすると今すぐパソカラ診断できるよ♪

RELATED

関連する記事