Ray美少女メイクコンテスト

【青山学院大学】ハイスペックなお嬢様系女子大生は着物が似合う美人♡[PR]

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
【青山学院大学】ハイスペックなお嬢様系女子大生は着物が似合う美人♡
キャンパスではもちろん、インスタでも注目されている美人女子大生の「自分メイク」を競う、「Ray女子大生メイクコンテスト」を開催! エントリーNo.4は、青山学院大学4年の遠野愛ちゃん。このコンテストはユーザーの皆さんの投票でグランプリが決まります。また投票に参加してくれたコには、ヴィセからSpecialプレゼントが当たるチャンスあり! 詳しくはページ最後の投票方法をCHECKしてね。

「Ray女子大生メイクコンテスト」 エントリーNo.04
〉〉〉青山学院大学4年 遠野愛さん

大学では英米文学科&英語スピーチ部に所属して、英語の勉強に励む努力家! 
周りの友達からは、「あい」って呼ばれてるんだって。

今日のコーデは、清楚な雰囲気とヤセ見えを叶えるシャツワンピ!
ワンピース… アプワイザーリッシェ
サンダル… マジェスティックレゴン 

インスタ⇨@ai_47t



英語を学ぶ一方で、日本の伝統文化が大好きというギャップも魅力。
特技の着付けは、師範の資格を持つレベル! 

さらにカラオケでは演歌を歌い、十八番は「津軽海峡冬景色」なんだって♡

学業以外でも幅広く活動しているあい。

学生キャスターとしてニュースを伝える経験をしたり、1年以上続けている文化放送のラジオパーソナリティでは、憧れの女優さんにインタビューする機会もあったんだって!!

普段メイクって、どんな感じ??

大人っぽく見せたくて、暗めカラーを使ってます!

How to

「童顔なのが悩みなんです。4年生なので少しでも大人っぽくなるようにメイクしてます。目元はブラウンシャドウで引き締め。リップとチークは、あんまりピンクみが強いと幼くなりそうなので、薄づきなもので血色感を少し補う程度にしています。

まずはヴィセの【パソカラ診断】で似合うカラー探し!!

「パソカラ」は、 スマホを使ってとっても手軽にパーソナルカラーを診断できるサー ビス。顔写真から肌や髪、瞳の色などをAIが瞬時に解析し、Spring/Summer/Autumn/Winterの4つ のパーソナルカラーのどれに属するかと詳細なパーセンテージまで教えてくれます。

Check!

例えば同じ春タイプでもこのパーセンテージが人によって違う!

スマホから「パソカラ」のサイトにアクセス。ノーメイクの顔写真を撮影またはアップロードすると、 たった数秒であなたのパーソナルカラーを診断!『ヴィセ』が展開するコスメの中からオススメのアイカラー、 リップとチークを提案してくれます!
↓のバナーをクリックすると今すぐパソカラ診断できるよ♪

RELATED

関連する記事