Ray美少女メイクコンテスト

【早稲田大学】TVでも話題!クール系美人女子大生はモデルとしても躍進中♡[PR]

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
【早稲田大学】TVでも話題!クール系美人女子大生はモデルとしても躍進中♡
キャンパスではもちろん、インスタでも注目されている美人女子大生の「自分メイク」を競う、「Ray女子大生メイクコンテスト」を開催! エントリーNo.2は、早稲田大学3年の中島彩香ちゃん。このコンテストはユーザーの皆さんの投票でグランプリが決まります。また投票に参加してくれたコには、ヴィセからSpecialプレゼントが当たるチャンスあり! 詳しくはページ最後の投票方法をCHECKしてね。

「Ray女子大生メイクコンテスト」 エントリーNo.02
〉〉〉早稲田大学3年 中島彩香さん

人気テレビ番組のパリコレモデルを目指す企画に出演し、一度も染めたことない黒髪ロングヘアからパープルのベリーショートにした、大胆イメチェンぶりが話題に!

インスタのフォロワーも1万人超えした、「なかさや」こと中島彩香ちゃん。
インスタ⇨@lespros_nakashima


今日は、バッグのピンクで華やかさプラスした、夏のブラックコーデ!
トップス… Calvin Klein
スカート… ROSE BUD
バッグ...FURLA

サンダル...SKECHERS


その華やかな見た目からは想像つかない!?ほど、大の読書家なんです。
常にバッグの中には本を入れて、通学中や空き時間はだいだい読書! 

小説やエッセイ、哲学書など異なるジャンルの本を同時に数冊読み進めたりもするんだって。

普段メイクって、どんな感じ??

とにかくナチュラル! ケバく見えないように、派手色もキラキラもセーブ

How to

「アイメイクをすると、すぐケバく見えがちなので、通学メイクはとにかくカラーレス! ラメ感のないベージュシャドウをアイホールにサッと塗って、透明マスカラでまつ毛を整えるだけ。ガラッと変わるメイクじゃなく、すっぴんを少し底上げするくらいのイメージです!

まずはヴィセの【パソカラ診断】で似合うカラー探し!!

「パソカラ」は、 スマホを使ってとっても手軽にパーソナルカラーを診断できるサー ビス。顔写真から肌や髪、瞳の色などをAIが瞬時に解析し、Spring/Summer/Autumn/Winterの4つ のパーソナルカラーのどれに属するかと詳細なパーセンテージまで教えてくれます。

Check!

例えば同じ春タイプでもこのパーセンテージが人によって違う!

スマホから「パソカラ」のサイトにアクセス。ノーメイクの顔写真を撮影またはアップロードすると、 たった数秒であなたのパーソナルカラーを診断!『ヴィセ』が展開するコスメの中からオススメのアイカラー、 リップとチークを提案してくれます!
↓のバナーをクリックすると今すぐパソカラ診断できるよ♪

RELATED

関連する記事